~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野城いこいの森(牛頸ダム)

11/8 キャバクラ?BBQオフ会(グリーンハート筑紫野)のお知らせはこちらへ
10/26 第4回福岡キャバリアオフ会(ビックウッド糸島ウェランカラ)はひめちゃんサイト


土曜日はシンちゃん&テンちゃんと一緒に教室でした。
この日は皆なかなかの出来で先生にも褒められました♪

教室の後はピースドックさんへランチに
081018_1.jpg
プレートランチが売り切れで残念でしたが、明太子パスタも美味しかったです♪

ランチの後は以前キョウさんに教えていただいた「牛頸ダムの大野城いこいの森」へ
081018_4.jpg

広場で思い切り走った後は・・
081018_3.jpg
皆さんそろってサラダバーですか

081018_2.jpg
と思ったら、テンちゃんは枝をカミカミ・・・


ナナはというと川に下りられそうな場所を探してウロウロ・・と、その時
081018_5.jpg

081018_6.jpg
た~す~け~て~~~~
シンちゃんがママさんに石の上に乗せられてしまいました!

ママ達は写真を撮るばかりで、助けてくれそうにない・・と
自力で帰って来たシンちゃん、さすが

お次はテンちゃん~
081018_7.jpg
おお~ かっこいい立ち姿
テンちゃんも難なく自力で帰ってきました~~

ナナはというと・・・とっとと逃走 してましたw

シンちゃん&テンちゃん 今日もとっても楽しい1日でした
遅くまでお付き合いありがとうございました♪
またナナと遊んで下さいませ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/21(火) 23:08:24|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<レディちゃんと♪ | ホーム | 駕与丁公園>>

コメント

今日は暑かったので、川遊びよかったですね
それにしても、男性陣たくましい!

26日オフ会に参加します
よろしくお願いいたします
  1. 2008/10/21(火) 23:23:34 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

牛頸ダム付近の河辺には
夏休みになると私も娘を連れてよく行きました~♪
大野城いこいの森のキャンプ場にも数回泊まったよ^^
すっごくイイ所ですよねっ☆
ここ数日夏日が続いてたので気持ちよかったでしょう~
  1. 2008/10/22(水) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

広場が広く水も綺麗でサラダバーもあって(笑)
ワンコが遊ぶのに快適な場所ですねー!
牛頸ダム、要チェックだわっv-291

emiさんエリアには、グリーンハートさんやら
ピーズドッグさんやら天●湖やら・・色々あって
羨ましいです(^^)
  1. 2008/10/22(水) 13:15:19 |
  2. URL |
  3. AIKO #hXPAwqQw
  4. [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。

色んなお話が出来て楽しかったし、
ナナちゃんの意外な一面が
徐々に見れてこれからも楽しみです。

オフ会で会いましょうね♪
  1. 2008/10/22(水) 17:45:10 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
オフ会参加できるのですね~とっても楽しみです♪
もしかしたらすでにメールで参加表明済んでるかなーとも思ったのですが、私も一応書き込みしてきました~宜しくお願いします(__*)
お引越しも頑張って下さいね~~
  1. 2008/10/22(水) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

みささん
お天気も良くて、とっても気持ち良かったです♪
川はさすがに冷たくて入る気にはなれなかったですが(笑
何だかお近くにお住まいのようですね♪
うちは太宰府市です~もし良かったらお散歩でもご一緒に♪
  1. 2008/10/22(水) 20:10:23 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

AIKOさん
ホント良いところを教えていただきました♪
キョウさんに感謝ですw
お近くにお越しのさいはぜひナナとも遊んでやって下さいませ~
というか くるみちゃん、ナナに挨拶の仕方などご指導をお願いしますw
  1. 2008/10/22(水) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
とっても楽しかったです^^ ありがとうございました。
ドックランやカフェでは猫をかぶっているのがバレてしまいましたねw
またお散歩ご一緒して下さいませ~~
まずはオフ会よろしくお願いします(__*)
  1. 2008/10/22(水) 20:18:35 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/22(水) 22:14:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつも、遊びに来てもらって有難うございます!いいですね、みんなで楽しそうv-237。いいとこたくさんご存じなんですね、ウラヤマシイ・・・うちは、大移動になるので、かなり難しいかな(笑)
  1. 2008/10/23(木) 09:52:23 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

大野城でしたか^^
私は東区なんですよぉ海ノ中道海浜公園方面・・・かなw
車運転しないので、どこに移動するにも苦労してます(;´Д`A ```
  1. 2008/10/23(木) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

ななさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
たくさんのキャバちゃんとかわいいパピーちゃん達に癒されてます^^
確かにお出かけとなると大移動ですよね・・^^;
もしお近くなら、オフ会(日記の前にご案内してます)へお誘いしたいところですが・・
大変ですかね^^;
  1. 2008/10/23(木) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

みささん
みささん東区なんですね^^
お友達のシンちゃん達が近そうです♪
我が家は太宰府でーす。
そのうちシンちゃんエリアへ遊びに行きたいと思ってますので、もし良かったらご一緒に^^
  1. 2008/10/23(木) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/57-e6c7ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

