~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディちゃんと♪

今日はレディちゃんとおデートしてきました
(私がその日のうちにブログを書くなんて・・また雨でも降らなければいいけど )

ナナさん、昨日一昨日とお天気が悪くあまりお散歩できなかったので、
お出かけ~お出かけ~~と大喜びです♪

とりあえず、グリーンハートさんで待ち合わせです。
081024_1.jpg
レディちゃ~~~ん 今日はよろしくね

母達はソフトクリームをいただきました
081024_00.jpg
温かいお茶も出して下さり、しばしお話タイム

081024_2.jpg
ナナ: お散歩ま~~だ~~~~?

はいはい、お待たせしましたw
と言う事で、政庁跡へ移動してお散歩です

081024_3.jpg
ナナのジグザグ走行のお陰でリードがクロスしまくり・・
ごめんね、レディちゃん

広場で遊んでいると・・お爺ちゃんとお散歩してた男の子が来てくれました
081024_4.jpg
レディちゃん、上手に挨拶できてえらいね^^

081024_5.jpg
ナナはどうかなーー?できたね^^

男の子と別れ、またしばらく広場で走り回る2ワン
081024_8.jpg
途中、ナナが殿様バッタの死体に背中をスリスリ&咥えて逃走
というハプニングもありましたが・・(汗

081024_6.jpg
レディちゃんもナナも楽しそうに走ってくれて良かった良かった


081024_7.jpg
日もだいぶ傾いて、肌寒くなってきました~
そろそろ帰りますか^^


キョウさん、レディちゃん今日は急なお誘いに、来て下さりありがとうございました。
とっても楽しかったです
以前から欲しいと思っていたカフェマットまでいただき、感謝感謝です

08102_11.jpg
なんとリバーシブル!!
081024_12.jpg
レースまで付いていて、かわいい~~

081024_13.jpg
早速使わせていただきました

081024_14.jpg
すっかり気に入った様子で、くつろいでおります

こんなにステキなマット、汚れたらやだな~~~と
カフェマットなのに、カフェに持って行きたくなくなりそうですw

  1. 2008/10/24(金) 23:10:39|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<政庁跡&ピースドック | ホーム | 大野城いこいの森(牛頸ダム)>>

コメント

こんばんわ♪

ナナちゃんレディちゃん男の子に
上手に挨拶出来てえら~い!!

カフェマット可愛い~
早速ナナちゃん気に入ったみたいですね☆

寒くなってきたのでemiさんナナちゃん
風邪に気をつけてくださいね。
  1. 2008/10/24(金) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

ほんとカフェマット可愛いですね~
こういうのって売ってるんですか???
いろんな場面で役に立ちそうですねぇ♪

楽しいデートになってよかったね♪
  1. 2008/10/25(土) 12:44:40 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

楽しそうなデートですね♪
ルビーちゃんが2匹並ぶと新鮮^^
小さい子に挨拶できるなんてお利口さんですね。
結構飛びつきがちですもんね!!

カフェマット、嬉しい頂き物ですね~。
これから大活躍だ^^
  1. 2008/10/25(土) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. うずら #-
  4. [ 編集 ]

わっ、やっぱり可愛いなぁ~うちとは大違いだ!と思いながら、見させて頂きました、
ほんと、2人(犬?)とも、いい子ですね~
リードも複数になると難しいでしょう?
うちは、2連×2本and1本です。
ナナちゃん達みたいに、
小っちゃくて可愛かったら、いいんだけど・・・
お陰で私は筋肉がついて・・・(泣)
  1. 2008/10/25(土) 19:07:34 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
広げたとたん、上に乗ったので気に入ったのねーと喜んでいたら、レース部分をカミカミはじめたので焦りました^^;
ほんとにずいぶん涼しくなりましたね~
シンちゃんも風邪ひかないように~
明日楽しみです。宜しくお願いします♪
  1. 2008/10/25(土) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

みささん
私もホームセンターのペットコーナーなどを探したのですが、なかなか見つからなくて・・
佐賀のペットフードやグッズのお店で買ってきて下さったようです♪
  1. 2008/10/25(土) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

うずらさん
どこに行っても親子?姉妹?と聞かれます^^
でも同じくダックス?雑種?って言われる事も多いですw
ナナもとびつく事があるのでドキドキだったのですが、犬の扱いが上手な子で良かったです^^
  1. 2008/10/25(土) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

2連×2本and1本・・・す・すごい!
パピーちゃん達が成長したら、どうなるのでしょう^^;
うちは引っ張り癖があって、一匹でも大騒ぎですw
  1. 2008/10/25(土) 21:26:08 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/58-4d826932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

