~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

政庁跡&ピースドック

今日は午前中に昨日と同じ、政庁跡へお散歩に行きました
また当日に日記を書くなんて・・明日のお天気に影響しないといいのですがーw
081025_001.jpg

081025_002.jpg
このお嬢さん、今日もバッタさんの死体を咥えて逃走しました
もうしばらく芝生地帯に立ち入り禁止にするぞ~


お散歩の後はPEACEDOGさん

レディちゃんママのキョウさんから、
「お昼前からシャンプーの予約をしているので、ランチを一緒にどうですかー?」
とお誘いいただいたのです

081025_6.jpg
レディちゃんは早速トリミングルームへ~
頑張れ!レディちゃん!

081025_5.jpg
ナナはいただいたカフェマットがすっかりお気に入りです

しばらくするとレディちゃんがキレイキレイになって帰ってきました
081025_3.jpg
レディちゃん、お疲れさま~~
フサフサ、つるつるレディちゃんをしばし触りまくったのでしたw

そうこうしてるうちにランチが出来てきました
081025_1.jpg
今日のプレートランチは肉だんごや野菜たっぷりのキッシュ、大根と柿の酢の物、
ポテトサラダ、枝豆、南瓜の煮つけ・・と盛りだくさん♪
とっても美味しかったです

081025_2.jpg
デザートはとっても甘い梨とみかん(ナナも梨を少しいただきました♪)
ドリンクは先日売り切れだったイチゴジュース これ美味しい~~

081025_7.jpg
最後にビビリ気味の2ショット 微妙な距離感ですね^^;

キョウさん、レディちゃん 今日もありがとうございました(__*)
とっても楽しかったです


家に帰って、ぐっすり寝ているナナを置いて・・父と買い物へ

そして新しいデジカメを購入しました
以前から欲しかったのですが、今月はソファーも衝動買いしたし・・
来月にしよう~と言っていたのですが・・^^;

081025_9.jpg
色々悩んだ結果、パナソニックのコンパクトカメラに決定


取説などを読むのが苦手で・・とりあえず1枚 撮ってみました
081025_8.jpg
するとピカッッ!! ナナちんビックリw

ああ~~携帯には付いていなかったのでスッカリ忘れていたけれど・・
フラッシュってのがあったのですね(汗
目が光ってしまった~~~

明日のオフ会でちゃんと使えなかったら困るし、頑張って取説読みます

明日参加される皆さま、宜しくお願いします(__*)


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/26(日) 00:18:47|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第4回福岡キャバリアオフ会 | ホーム | レディちゃんと♪>>

コメント

ぎゃはw 思い切りおめめが光ってますねぇ☆
でも、さすがデジカメ! 毛並みがしっかり鮮明に写ってるね
ツヤも良くって美人さんです♪
  1. 2008/10/26(日) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

毎回、おいしそうなプレートランチが
とても気になるんですけど(笑)  
ナナちゃん、ポーズ決まってますね!
かわいい!
  1. 2008/10/27(月) 11:36:36 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

みささん
フラッシュというものの存在すら忘れてて、
TVみてた父もびっくりしてましたw
美人ですかね?^^;
褒めてくれたみささんにナナがお気に入りの鶏冠ジャーキーをプレゼントすると申しておりますw
  1. 2008/10/27(月) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
プレートランチほんと美味しいですよ♪
野菜がたくさん食べられるのも嬉しいです^^
そのうち是非ご一緒に~~♪
  1. 2008/10/27(月) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/59-da8c4fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

