~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回福岡キャバリアオフ会

日曜日は楽しみにしていた第4回福岡キャバリアオフ会でした♪

早起きして糸島のウエランカラさんへ向かいます。
家を出る時は「午後には晴れるんじゃなーい?」なんてお気楽にでかけたところ、
海に近づくにつれ雨が・・

0P1010030.jpg
クラブハウス内で開会式、自己紹介などをしてるうちに雨も上がり

00P1010067.jpg
ドックランへ出て、遊びました
マテマテゲームやドギーダッシュゲーム、借りワン競争など楽しいゲームもあり、
盛り上がりました

17P1010064.jpg
借りワン競争でレブママさんの足を引っ張ってしまったナナです(汗

13P1010075.jpg
ドギーダッシュを制したのはひめちゃん おめでとう~
衣装はビット君マップ君のお父さんご提供とのこと、すごい豪華だぁ^^

14P1010080.jpg
マテマテゲーム勝者はカイト君 おめでとう~


参加されたキャバちゃん13頭、パピヨンちゃん2頭
前日に購入したばかりのデジカメで頑張ったのですが・・
ボケボケだったり、ぶれぶれだったり、フレームアウトだったりと・・
全員分の写真が揃いませんでした ごめんなさい(汗


5P1010033.jpgひめちゃん
いつの日かナナもひめちゃんのようにお利口さんになれるかなー

11P1010051.jpgカイト君
こんな真剣な眼差しで見つめられると・・おやつエンドレスになっちゃいますw

9P1010047.jpgレブちゃん
足が濡れるのいやなの~~って足を浮かせながら歩いてました。
またお天気が良いときに噂のプーマレブちゃん見せ下さいね。

7P1010037.jpgベルちゃん
ママさんお手製のお洋服を着て、とっても可愛かったです

6P1010035.jpgななっち
同じお名前の親戚さん♪お会いできて嬉しかったです♪
遠い所お疲れ様でした(__*)

8P1010043.jpgシンちゃん
いつも教室でお世話になっている同級生です^^

3P1010019.jpgさすがシンちゃん!会って数分でななっちの唇を・・
おばちゃんは見逃さなかったわよ~

4_1P1010032.jpgマーブル君&モナカちゃん
優しいお兄ちゃんと元気いっぱいモナカちゃん

10P1010044.jpg親戚のお姉さんくるみちゃん 刺激的なポーズに思わずパチリ
パパさんお仕事の合間にお疲れ様でした(__*)

12P1010041.jpgマロン君
ご一緒だったパピヨンのムースちゃんの写真を撮り損ねてしましました(汗

12P1010066.jpg最年長11歳のポッキーちゃん
お耳が長くてとってもお美しい

20P1010053.jpgナナさん
ひとりでそんな所でなにしてるですかw
前回ほどではなかったですが、相変わらずビビリーなナナです(汗


最後は皆で記念撮影です。
syuugouP1010084_1.jpg

とっても楽しい1日でした♪
幹事のひめパパさん&ママさん、司会進行をして下さったカイトママさん、
受付をして下さったレブママさん、きらべるさんをはじめ 皆さま
本当にありがとうございました


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/30(木) 00:43:09|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ランチ&海遊び | ホーム | 政庁跡&ピースドック>>

コメント

キャー!公衆の面前で
くるみがはしたない格好をお見せしましたm(_ _)m
抱っこしてるこちら側からは、あまりわかりませんが
向こう側から見ると、i-251モノですよね(^^;;

あの後もゲーム、ランチ、海と盛り沢山だったのですね。
楽しそうな雰囲気がとても伝わってきましたe-420
糸島はとても近いので、また来られる機会がありましたら
今度は是非ご一緒させて下さい(^^)
  1. 2008/10/30(木) 18:01:00 |
  2. URL |
  3. AIKO #hXPAwqQw
  4. [ 編集 ]

オフ会では久々にお目にかかれて嬉しかったです。
ナナちゃん、1歳を過ぎて、体は大きくなったけど、ベビーフェイス、たまらな~い(笑)
可愛くて可愛くて、嫌がられてるだろうなぁ~と思いつつ、触り捲ってしまいました。ドギーダッシュの時、パパさんママさんと離れて、固まってる姿がまた可憐でした。(笑)
噂では、バッタや虫をパクッとしてしまう“ブラック・ナナ”ちゃんの姿も時々見られるようですが(笑)オフ会の時はほんと、可愛い可愛いナナちゃんでしたね。
パパさんママさんの一杯の愛情を感じたナナちゃんの成長でした♪
  1. 2008/10/30(木) 18:26:19 |
  2. URL |
  3. きらべる #-
  4. [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした♪

あいにくの天気でしたが
みんな元気に遊んでいましたね。
海での2ワンズもテンショウ↑↑↑で
追っかけこ楽しそうでしたね。
人間はちょっぴり寒かったですけど・・・

また、早くキャバまみれになりた~い
シンままです!!!
  1. 2008/10/30(木) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

AIKOさん
くるみちゃんの大事なところをボカシた方がいいのかなぁ~とずいぶん悩んだのですが・・w
そのまま載せてしまいました ごめんなさい^^;
糸島のお近くなのですね~~
我が家も海の近くに住みたいです~♪
海なし県(長野)出身なので海っていうとテンション上がっちゃうんですw
  1. 2008/10/31(金) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

きらべるさん
オフ会ではありがとうございました(__*)
人は大好きなナナだったのですが・・最近無理やり捕まえては耳にお薬を入れるというのが日課になってまして・・人の手を怖がるようになってきました^^;
ンチョや虫やら・・ほんとやめてほしいです(汗
  1. 2008/10/31(金) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
ランチ&海遊びまで寒い中お付き合いいただき、ありがとうございました♪
シンちゃんと追いかけっこはほんと嬉しかったです♪
来週もキャバまみれですね^^
  1. 2008/10/31(金) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ぜ~んぜん構いませんよ(笑)
本人はボカシなしでもi-251全く気にしてないはずですから(笑)

>海なし県(長野)出身なので
>海っていうとテンション上がっちゃうんですw
私もですよ!(^^)
東京と千葉の県境でしたので海も山もありませんでした。。
山は見るだけで少しドキドキしてしまいます。
  1. 2008/11/01(土) 06:04:00 |
  2. URL |
  3. AIKO #hXPAwqQw
  4. [ 編集 ]

AIKOさん
次回は禁マークを入れるようにしますw
山みるだけでドキドキですかぁw
私はまわりが山だらけだったのでまったく(汗
福岡はどちらもあっていいですね^^
何より暖かいし、雪かきしなくていいのが嬉しいですw
  1. 2008/11/01(土) 18:09:11 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/60-85377f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

