~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&海遊び

オフ会の後はシンちゃん達と遊砂さんでランチをしました
2P1010090.jpg

3P1010093.jpg
食事のメニューは牛肉のコースと豚肉のコースの2種類だけ^^;
7月位に行った時とだいぶ雰囲気やメニューが変わっていました。

4P1010098.jpg
ママ~~僕も食べた~い

5P1010099.jpg
もう何にもない・・ トオイメ・・

雨で濡れたついでに海でも少し遊んで行きましょ~~という事で砂浜へ
7P1010108.jpg
待ってました~~!!と言わんばかりに駆け出す2ワン

8P1010117.jpg
テンション

10P1010115.jpg
シンちゃんのお耳も楽しそうにパタパタ


6P1010114.jpg
きぃ姉ちゃんにもたくさん遊んでもらって、よかったね^^

11P1010137.jpg
シンちゃんは枝がお気に入りのようです

14P1010118.jpg
ナナは ぐ・・軍手?w

12P1010107.jpg

P1010122.jpg

13P1010131.jpg

15P1010124.jpg

さぁ~~名残惜しそうな2ワンですが・・
だいぶ寒くなってきたし、帰りましょう~~

シンちゃん&ママさん テンママさん&きぃちゃん
寒い中お付き合いありがとうございました
また海遊びお付き合い下さいませ



ofuroP1010141.jpg
家に帰ってすぐ、お風呂で温まりました



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/30(木) 15:33:30|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<テラスでランチ♪ | ホーム | 第4回福岡キャバリアオフ会>>

コメント

ナナちゃん帰ってからの
あったか~いお風呂気持ち良さそう~
その後は多分ぐっすりおねんねだったのでは?
  1. 2008/10/30(木) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました
寒かったですね~、ななっち疲れ気味で愛想なくてすみませんでした
いつもはうるさいくらい陽気なんですよ

ナナちゃん可愛いね
ななっちは、麻生なな太郎に似てまして(笑)でも可愛いよ

これからもよろしくお願いします
  1. 2008/10/31(金) 13:26:54 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

わ~海ですか、楽しそう!
思いっきり走れて、良い笑顔ですね、2人とも。
いろんなところに出かけられて
う・・羨ましいっ
  1. 2008/10/31(金) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
お風呂ですでにウトウトしていましたw
湯船に入れたのはまだ2回目なのですが・・
抱っこしてればリラックスして、やっぱりワンコも気持ち良いのですかねw
  1. 2008/10/31(金) 23:29:58 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
ななっちとっても可愛いですよー^^
たんぼさんも旦那さまもとっても優しそうでほっとしました(どんな人を想像してたんだかw
また機会があればゆっくり遊んで下さいませ~♪
  1. 2008/10/31(金) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
ドックランなどに連れてっても隅っこでちっさくなってるんですが、
砂浜に行くと豹変するんですよ^^;
でも楽しそうに走ってる姿を見るとこちらも笑顔になります^^
機会があればぜひご一緒に~~
私と父で何頭ずつかお世話しますのでーw
  1. 2008/10/31(金) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

おおっ 写真大きくていい感じ!
海いいですねぇ~ 信州人にはあこがれです
ドックランいらないですネ
ナナちゃん、いつの間にか尻尾や耳の飾り毛だいぶ伸びましたね。風になびいて、とっても気持ち良さそう♪
  1. 2008/11/01(土) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

のびのびと駆け回る姿が想像できますぅ
帰ってぐっすりだったでしょうねw
ランチもすっごく美味しそうです♪
お疲れ様でした^^
  1. 2008/11/01(土) 16:03:24 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
ブログのフレーム無視して写真大きいまま載せてしまいました^^;
信州人ってなぜか海でテンション上がりますよねw
こちらは信州に比べればぜんぜん暖かいですが、ワンコも冬支度なのかフサフサしてきました^^
ついでにスカートまでまくり上がってて、恥ずかしいですw
  1. 2008/11/01(土) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

みささん
ありがとうございます^^
クッキー君もお散歩できるようになったら、
ぜひ一緒にランしましょー♪
この日はもうお風呂からウトウトしてて・・w
夜もぐっすりでした^^
  1. 2008/11/01(土) 17:58:38 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

オフ会ではお世話になりました。
ナナちゃん砂浜大好きなんですね~!
最後の写真、お風呂のナナちゃんの表情が、まったりしててかわいいです!
  1. 2008/11/01(土) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]

マーままさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました♪久しぶりにマー君&モナちゃんに会えて嬉しかったです♪
盛りだくさんの1日にナナも満足だったらしく、
お風呂からウトウトでしたw
  1. 2008/11/02(日) 09:18:16 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
もうオフ会からもう1週間が過ぎてしまいましたね。
遅ればせながら、お疲れ様でした。
前回と比べ、ナナちゃんの成長ぶりにビックリでした。
可愛さは相変わらずだし。

シンくんと遊砂でお食事、そして海遊びをされたのですね!
次回は一緒に海遊び、しましょ!
  1. 2008/11/02(日) 12:24:34 |
  2. URL |
  3. ひめ父 #Fufd/Jc6
  4. [ 編集 ]

ひめ父さん
先週は大変お世話になりありがとうございました(__*)
おかげさまでとっても楽しい一日でした♪
次回はぜひぜひ海遊びもご一緒させて下さいませ♪
  1. 2008/11/02(日) 19:37:47 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

わお!遊砂~!
ワタシ実はまだ一度も行ったことがないとよ~~~。
今度絶対行かなきゃッ!!!

やっぱ同級生同士、同じお教室の仲間同士。心が通じるものがあるのでしょうね~~♪
ナナちゃんのはじけるお顔が曇り空をフッ飛ばしてる感じ~~でステキv-10

うふふ♪
コンデジでの写真アップ待ってましたぁ~~~!
これからの写真アップが楽しみですねv-238
  1. 2008/11/03(月) 18:46:10 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

キョウさん
遊砂さんランチメニューが2300円の豚肉コースと2900円位だったかな・・牛肉コースの2種類しかなくて、ちょっとビックリでした~
デジカメまだまだ使いこなせなくて、アタフタしてしまいますw
  1. 2008/11/03(月) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななです。
急ぎのお知らせです!
URLが変わりました、
話せば長くなるのですが・・・
いつも来て頂いてるのに、ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
  1. 2008/11/05(水) 19:37:10 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさん
ご連絡ありがとうございます^^
リンクのURLも直しました~~
すっかりオチビちゃん達を見に行くにが日課になってますw
今後とも宜しくお願いします(__*)
  1. 2008/11/05(水) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/61-17b96eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

