~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラスでランチ♪

日曜日はレディちゃんシンちゃん&テンちゃんと一緒にピースドックさんへランチに行ってきました

3P1010241.jpg
いつも店内の席ばかりだったのですが、お天気も良く、暖かかったので
テラスの席を使わせていただきました~ ランになっていてワンコ達もご機嫌です

4P1010252.jpg
きぃちゃんとモカちゃんのワンコ保育園
お陰で母達はおしゃべり天国w

1P1010174.jpg
こちらが今日のランチ~とっても美味しかったです

2P1010179.jpg
デザートは抹茶アイス&パウンドケーキ&柿
満足満足


ワンコ達は鶏冠をいただきました~♪

5P1010200.jpg
ふと見ると レディちゃんがパイナップルヘアーに
思わずパチリ とってもかわいい

6P1010237.jpg
シンちゃんはなぜか机の下にw
皆おやつもらってる~~ 僕も僕も~~

7P1010189.jpg
テンちゃん 恍惚の表情で鶏冠をw  うまうま・・・

8P1010281.jpg
ナナはきぃ姉ちゃんのおやつをガン見です

9P1010225.jpg


皆さんとっても楽しかったです
ありがとうございました~~


この日、シンちゃん&テンちゃんから可愛いおもちゃをいただきました。
9P1010597.jpg
ナナちん とても気に入った様子でずっと遊んでいます
ありがとうございました

10P1010604.jpg
し・・しかし 早くも足が・・・(汗
  1. 2008/11/06(木) 22:33:10|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<広~~い河川敷♪ | ホーム | ランチ&海遊び>>

コメント

ピースドッグさんのランチ
いつ見てもヘルシーで美味しそうe-266
お近くのemiさんが羨ましいです。

ナナちゃん、可憐な見かけによらずやりますなぁ。
噂の『ブラック・ナナちゃん』
見てみたくて仕方ありません(^m^)
  1. 2008/11/07(金) 04:00:10 |
  2. URL |
  3. AIKO #hXPAwqQw
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございます♪

おもちゃ気に入って頂けて嬉しいです☆
また、ご一緒にランチ&お散歩させて下さいね。
  1. 2008/11/07(金) 08:22:17 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

いつもながら美味しそうな写真がイッパイ~♪
テンちゃんの幸せそうなお顔が印象的デスw
  1. 2008/11/07(金) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

AIKOさん
お近くにお越しの際はぜひご一緒に~♪
ブラックナナ・・・お恥ずかしい><
なんでこんなゲテモノ好きなんですかね(汗
  1. 2008/11/07(金) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
こちらこそありがとうございました♪
気に入りすぎて・・そのうちシッポだけになってしまうんじゃないかと(汗
ヒートが終わったらまたご一緒させて下さいませ(__*)
  1. 2008/11/07(金) 13:44:22 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

みささん
ピースドックさんのご飯はホントお勧めです♪
少しずつたくさんの種類っていうのもなかなか家ではできないので、嬉しいです^^
テンちゃんの顔たまりませんよねw
  1. 2008/11/07(金) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

母達も、犬達も楽しそうですね~。
おもちゃの足はナナちゃんの仕業なのですか!?
うちはすぐボロボロになっちゃうのです。
  1. 2008/11/07(金) 16:46:20 |
  2. URL |
  3. うずら #-
  4. [ 編集 ]

みんな、仲良しで楽しそう!
パイナップル頭・・・いいですね、
うちもご飯の時、応用させてもらおうかな・・・
で、またまた、おいしそう!なランチですこと。
羨ましい限りですぅ・・・
  1. 2008/11/07(金) 19:38:40 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

うずらさん
ナナの仕業ですw
ものの10分ほどで足を食べてしまいました^^;
このまま与えっぱなしにしたら、シッポ以外全部食べてしまいそうだったので、1日数分限定にしましたーw
  1. 2008/11/07(金) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
パイナップル頭いいですよね^^
レディちゃんは大人しいのでいいけど・・
ナナは耳を束ねたりすると、頭ブンブン振って
色んな所にぶつけた挙句、転がりまわって何とか取ろうとします(汗
  1. 2008/11/07(金) 23:59:11 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/62-89769a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

