~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広~~い河川敷♪

先日の続きです^^
ランチの後にレディちゃん一家にとってもステキな場所へご案内いただきました

0P1010340.jpg
筑後川の河川敷です。とーっても広くてワンコ達も大はしゃぎ

1P1010403.jpg
皆楽しそうに走ってくれて

3P1010520.jpg
写真もいっぱい撮ったのですが・・

4P1010397.jpg
ボケボケ&ブレブレになってしまいましたw

5P1010356.jpg
そして母は走り疲れましたよw



6P1010338.jpg
たくさん遊んだ後はきぃちゃんとモカちゃんにおやつをもらいました

7P1010291.jpg
もっと~ もっと~~~~

8P1010479.jpg
おやつクレクレ隊 モカちゃんを襲うw

11P1010487.jpg
そんな中 シンちゃんは、一味違いました!!
すごーーい

10P1010501.jpg
ここでも 「きぃちゃん&モカちゃんのワンコ保育園」のお陰で母達はおしゃべり天国w
若かりし頃の思い出話などで盛り上がりましたw

13P1010437.jpg
レディちゃん、キョウさん

12P1010326.jpg
シンちゃん&ママさん  テンちゃん&ママさん

16P1010344.jpg
きぃ姉ちゃん

15P1010390.jpg
モカちゃん

14P1010553.jpg
たくさん遊んでくれてありがと~~~~

15P1010554.jpg
また遊んでくだしゃい 
(バッタのフレグランスちゅ~ ではなかったハズ・・汗)


とっても楽しい1日でした
皆さん ありがとうございました(__*)


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 01:34:52|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キャバクラ?BBQオフ会 | ホーム | テラスでランチ♪>>

コメント

河川敷は思い切り走り回れていいですね~^^
わんちゃん達イキイキしてとても楽しそう♪
空気もキレイだしいい運動になったでしょうね
  1. 2008/11/10(月) 09:50:24 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

何だか見たような風景なんですが・・・?
かなり、うちの方に近いような・・・?
いいですね~
気持ちよさそうですね~
うちも何とかして・・・
連れていったら喜ぶだろうな・・・
  1. 2008/11/10(月) 15:56:08 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

みささん
とっても広くて走り甲斐がありましたw
しかも貸切り~~
ワンコ達もいっぱい運動できました^^
  1. 2008/11/10(月) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
おお~このお近くですかー?
太刀洗というところでした~~
橋は筑後川橋と書いてありましたよ~
みんな連れて行ってあげたら喜びますね^^
金土日でしたら、私もお休みなので声をかけていただければ皆に会いにいきまーーす♪
  1. 2008/11/10(月) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

広くて草も伸びてなくていい場所ですね~。
うちの近くは、きっとウンチョスさんの宝庫です!!
イヌ達もたくさん走って気持ち良さそうにしてますね♪
あぁ。。。
うちのイヌとは大違い><
  1. 2008/11/11(火) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. うずら #-
  4. [ 編集 ]

うずらさん
ほんと芝もしっかり刈ってあって、良かったですよ^^
メルちゃん、潮君もぜひっ!
ンチョの宝庫にナナは危険すぎます><
それでも一応興味あるンチョとそうじゃないのとあるようなのですが・・基準は何なんだろうw

  1. 2008/11/11(火) 20:13:53 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ひゃ~広くてワンコ走らせるにはもってこいの場所ですね!ナナちゃん思いっきり走れて気持ち良さそう~
芝まだ青々してるし、しんじれんww
それにしても、レディーちゃんとナナちゃん、まるで姉妹のようですねw
  1. 2008/11/13(木) 09:35:37 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
レディちゃんとは一緒にいるといつも「姉妹?」って聞かれます^^
すっかりこちらの気候に慣れてしまい、寒い寒い~!!と言ってますが・・・日中は20度近くあるし、まだ暖房器具も出していません。
長野は寒そうですね^^;
  1. 2008/11/13(木) 20:22:05 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/63-12981463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

