~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒートも終わり♪

お天気悪い日がつづき・・
P1010619.jpg
寒いのと、ヒートなのもあり、お散歩も短時間で済ませる事が多く・・
ダラダラ~~

P1010907.jpg
ダラダラ~~
と過ごしていたナナですが・・  (父のお腹のポッコリ具合は気にしないで下さいw


~金曜日~
明日は久しぶりのしつけ教室!!ということで、シャンプーへ行って来ました♪
この日も天気が悪かったのですが・・・ 
シャンプー前だし、汚れちゃってもいっかー!!と雨の政庁跡へ

P1010919.jpg
政庁跡を貸切りなんて雨の日だけですよ~

1P1010923.jpg
もう思う存分走っちゃってくださーーい

P1010925.jpg
たくさん走って、見事にドロドロに・・・ 父、抱っこよろしく(汗
ではではシャンプーへ♪ トリマーのお姉さん、汚くてごめんなさい

その間、父と母はラーメン屋さん&お買い物

P1010956.jpg
数時間後、ナナちんキレイになって帰ってきました
今日は紅白リボンをつけてもらいました。明日までもつかしら・・w


~土曜日~
しつけ教室のあるグリーンハートさんへ着いてびっくり
P1010985.jpg
アンジュちゃんが遊びに来ていました
シンちゃん早速ごあいさつ~ 
ナナはというと、、、ドックランではいつもの事ですが、隅っこで小さくなっておりましたw

P1010988.jpg
アンジュちゃん&ママさん
すぐに教室が始まったので、あまり遊べませんでしたが、お会いできて嬉しかったです^^



教室の後はシンちゃん&テンちゃんと一緒に政庁跡へお散歩に行きました

P1020004.jpg
シンちゃんは枝を・・・・

P1020013.jpg
テンちゃんはサラダバーを・・・

P1020016.jpg
ナナはきぃ姉ちゃんが拾っているどんぐりに興味津々・・・と

3P1020010.jpg
それぞれに楽しんでいたようですw 
シンちゃん&ママ、テンちゃん&ママ&きぃ姉ちゃん、ありがとうございました(__*)


~日曜日~
ピースドックさんへ行きました。
おやつを買うだけのつもりが・・・
「ランチのお客さんが引いたところ~ごゆっくりどうぞ~」とのママさんのお言葉に、
ホットサンドとお茶をいただいての~んびりしてきちゃいました

P1020030.jpg
お隣の席のメープル君 はじめまして^^

P1020035.jpg
ナナのマットがとても気になる様子w
ヒート終わって間もないからまだ気になるニオイがするのでしょうね^^;

P1020036.jpg
メープル君のママさんとも色々お話させていただいて、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました


平日はなかなか日記を書く時間がなくて、長くなってしまいました(汗
最後まで読んでいただき、ありがとうございます(__*)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/28(金) 23:23:05|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シンちゃん&テンちゃんエリアへ♪ | ホーム | キャバクラ?BBQオフ会>>

コメント

遊んで汚れてシャンプーして…大変ですね。
でもキレイになってよかったです。
  1. 2008/11/28(金) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. ペット保険ランキング #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

ナナちゃんリぼん似合ってます かわいいなぁ

我が家も、シャンプー前は思いっきり遊んでもらいます 
貸切でランできてよかったね
  1. 2008/11/28(金) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~です♪

ナナちゃんようやく完全復活ですな!
そろそろ遊んでくらさ~~~い♪

先日(水曜日)にピースさんに行ったら「レディちゃんの妹ちゃんがお預かりで来ていましたよ~~~♪」ってwwww
偽装姉でこれからもヨロチコ(爆笑
  1. 2008/11/29(土) 00:14:37 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

ペット保険ランキングさん
ありがとうございます^^
  1. 2008/11/29(土) 09:48:30 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
せっかくリボンつけていただいても、足でカキカキしてすぐ取ってしまうんですよ~
今回はかろうじて翌日までもちました^^
取った後は耳毛がピヨーーンとはねてますw
  1. 2008/11/29(土) 09:57:15 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

キョウさん
すっかり引きこもってましたが、ふっかーーつ♪
レスより先にメールしちゃいましたがw
こちらこそ~いっぱい遊んでやってくださいまし(__*)
  1. 2008/11/29(土) 09:59:57 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ちょっとお久しぶりでした(汗)

ナナちゃん、ヒートが終わって
どろんこで遊んで
シャンプーしてきれいになって
完全復活ですね。
よかったよかった(笑)
これからちょっと寒い季節に入りますが
またお出かけが楽しみですね~。
シンちゃん・テンちゃん、レディちゃんたちと遊ぶ姿をまた楽しみにしていますね♪

  1. 2008/11/30(日) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. みかん星人 #-
  4. [ 編集 ]

みかん星人さん
ありがとうございます♪ やっと復活できました^^
ヒート中はワンちゃんが多い所を避けてのお散歩だったので、またナナの犬見知りが悪化してそうですが・・寒さに負けず、たくさんお出かけしたいと思います♪
  1. 2008/11/30(日) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/65-d1f575a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

