~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンちゃん&テンちゃんエリアへ♪

金曜日、ずっと行きたかったシンちゃん&テンちゃんエリアへお邪魔してきました
朝から雷&雨でダメかしら~と思ったのですが、しばらくすると晴れ間がのぞいてきたので
このまま回復してくれ~と念じながら、出かけました

1時間程で待ち合わせの場所に着き、まずはランチということで、志賀島の方へ移動です。
1P1020073.jpg
テラス席がワンコOKのブラージュさん

2P1020076.jpgシンちゃん

3P1020077.jpgテンちゃん

4P1020080.jpg今日はよろちくおねがいしますっ!!

5P1020089.jpg皆の念が通じたのか・・誰か晴れ女or晴れワンコがいるのか・・・
雨も止んでくれました

6P1020088.jpg日替わりランチ(カマスの塩焼き)をいただきました~

6P1020099.jpgテラスからの景色もサイコウ♪

7P1020095.jpg風が冷たかったのですが、皆ワンコ抱っこしてポカポカ~

8P1020108.jpgママ達のおしゃべりは続きますw
シンちゃん: お散歩ま~だ~?

お待ちかねの砂浜へ移動です^^
9P1020114.jpgシンちゃん: 着いたよ~ ここがボクの秘密基地だよ
ナナ: わーーい 海海~~

9P1020136.jpgナナだけでなく母もテンションですw

10P1020182.jpgナナ: シンちゃん まって~~

11P1020181.jpg
みんな走る

10P1020206.jpg走る・・・

01P1020196.jpgそして、走る カメラが追いつきません^^;

いっぱい走った後は・・
12P1020219.jpgテンちゃんは大きな枝と格闘

14P1020148.jpgシンちゃんは大きな羽を見つけてご機嫌です^^

14P1020154.jpgナナ: なにそれ~? クンクン・・・
シンちゃん: ボクが見つけたんだよ~ すごいでしょ~

13P1020138.jpgシンちゃん: 次行くよ~
移動中も羽は大事そうに持っていくシンちゃん かわいかったデスw

15P1020193.jpgナナ: あたし まだ帰りたくない・・・

お次もシンちゃんの秘密基地なんだって~~楽しみ楽しみ
15P1020229.jpgわぁ~~ 広~~~いっ!! しかも見渡す限り誰もいません!!

16P1020253.jpgさっそくシンちゃん&テンちゃん恒例のプロレスが始まりましたw

17P1020257.jpgうりゃ~~~負けないぞ~~

19P1020267.jpgお次は棒の引っ張りっこ~~~

18P1020246.jpg母: ナナちんも混ぜて~って行っておいでw
ナナ: それはちょっと・・・

21P1020280.jpg遊んだ後はシンママさんにおやつをいただきました
みんな良い子にお座りです

22P1020259.jpg

とっても楽しい1日でした♪
シンちゃん&ママさん テンちゃん&ママさん ありがとうございました(__*)
他にも秘密基地があるそうで・・ぜひまた遊びに行きたいです

  1. 2008/11/30(日) 16:33:10|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レディちゃんと♪ | ホーム | ヒートも終わり♪>>

コメント

素敵な秘密基地ですね!
砂浜も芝生広場も広くてワンコが遊ぶのにもってこいって感じ。。。
ナナちゃんも楽しそう!!
それにしても南の方の方のブログを拝見すると季節感がだいぶ違うなぁw
  1. 2008/12/01(月) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

みんな、元気よく
とっても楽しそうですね!
ちょっとくらい寒くても
”へっちゃら”って感じがいいなぁ
うちも早く遊んでもらえるよう
がんばりますっ!
  1. 2008/12/01(月) 15:49:02 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。
やっとネットも開通しました。
引越しも無事に終わり
シンもすぐに慣れてきました。

秘密基地、気に入ってくれて嬉しいです。
ナナちゃんはやっぱり海が大好きでしたね♪
暖かくなったら、お弁当持って行きましょうね。
  1. 2008/12/05(金) 08:28:42 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
コメントありがとうございます♪
砂浜も芝広場もとっても広くて、ワンコは日頃のストレス発散できたのではないかと思います^^
やはりこちらの冬は暖かいです~^^
その分、夏はおそろしく暑いですがw
  1. 2008/12/05(金) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
人間はブルブルしてたのですが、ワンコ達は元気いっぱいでしたw
みんなと遊べる日を楽しみにしています♪♪
  1. 2008/12/05(金) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
先日はありがとうございました♪とっても楽しかったです^^
海の近くはやっぱりいいですね~~
またぜひ呼んで下さいませ♪
お引越しお疲れさまでした(__*)
  1. 2008/12/05(金) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/66-17fc1125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

