~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディちゃんと♪

先週のお話ですが、土曜日にレディちゃんピースドックさんでシャンプーをするというので
ご一緒させていただきました♪

1P1020281.jpgシャンプー前にお散歩しようということで、いつもの政庁跡で待ち合わせです♪

8P1020303.jpg先日まで綺麗だったイチョウもすっかり葉が落ちてしまいましたね~

2P1020286.jpgナナはそんな事おかまいなしw きゃっほ~~~~~~♪ とご機嫌で走る走るw

3P1020294.jpgそうこうしてるうちに・・・

4P1020306.jpg
キョウさん&レディちゃん到着です♪

5P1020311.jpg

6P1020313.jpg

7P1020320.jpgレディちゃん今日はよろしくね♪

8P1020325.jpgせっかくレディちゃん到着して、遊ぼうという時になり、ナナ急にテンション低くなってしまいました。
この日は朝から何度か吐いていたのですが、政庁跡でも草を食べすぎ、ゲー
ごめんね レディちゃん



さてさて、そろそろ予約の時間なのでピースドックさんへ移動です
レディちゃんはさっそくシャンプーへ
9P1020333.jpg
母達はランチをいただきました♪
この日のランチは焼鮭、肉じゃが、おからのサラダなど・・どれも美味しかったです♪

10P1020341.jpgそうこうしてるうちにレディちゃんキレイになって戻ってきました

11P1020337.jpgツルツル&さらさらレディちゃんをしばし撫でまわしたのでした^^
赤いリボンもとっても似合ってますよ~~

12P1020351.jpg母達はデザート&コーヒーでさらにおしゃべり

14P1020361.jpgお嬢さん方は仲良くお昼寝です

13P1020356.jpg
レディちゃん、ナナのお尻に顔を埋めていますが・・・気をつけてね・・・
時々 クサイクサイ ぷ~ をしますのでw

13P1020368.jpg
そうこうしてると、お店の窓から虹が!! すごい!おおきぃ~~
何だかとても嬉しかったです♪

15P1020412.jpg
キョウさん&レディちゃん とても楽しい1日でした♪
ありがとうございました(__*)
キョウさんの足が痛々しかったですが・・早くよくなりますように~~


9P1020330.jpg
お土産ごちそうさまでした(__*)
早速おすすめの釜あげ風にしていただきました~とっても美味しかったです♪


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/05(金) 23:30:55|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初雪 | ホーム | シンちゃん&テンちゃんエリアへ♪>>

コメント

ナナちゃんの体調が戻ったようで
(キョウさんのブログで知りました)
良かったですv-290

くるみもくさいプーe-282をたまにします。
寄りによって抱っこしてる時とかに
プスプス・・・と。嫌がらせのようにv-393
  1. 2008/12/06(土) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. AIKO #hXPAwqQw
  4. [ 編集 ]

虹がきれいでしたね~
いつも、ランチが
おいしそうです!
エルとメイも
お利口に、待っててくれるように
なってくれるかな、ちょっと心配・・・

  1. 2008/12/07(日) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん大丈夫ですか?
海での貝殻ですかね~?

ナナちゃん&レディちゃんの寝顔で癒され、
きれいな虹を眺めていたら
幸せな気持ちになりますよね♪
  1. 2008/12/09(火) 21:04:39 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

AIKOさん
ありがとうございます^^
くるみちゃんもぷーするのですね~
一緒にゴロゴロしてると、お尻を顔の方に向けてするんですよ~キョウレツです><
  1. 2008/12/11(木) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ナナさん
虹なんて見たの何年ぶりかで、興奮しちゃいましたw
土日の限定ランチは本当におすすめです♪
そのうち是非ご一緒して下さいませ♪
  1. 2008/12/11(木) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
海でいろいろ拾い食いしてましたよねw
もう何が原因やらw
でも出すもの出したらケロッと元気になったので、大丈夫です^^
ご心配おかけしました(__*)
  1. 2008/12/11(木) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/67-25274aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

