~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初雪

先週のお話ですが・・福岡に雪が降りました
長野出身の私には珍しくないのですが・・・父は大興奮w
午後には雪も止んだので、ドロンコ覚悟でさっそくお散歩に

1P1020426.jpg
場所はいつもの政庁跡です。さすがに風が冷たい・・ 手袋がほしい・・

2P1020428.jpg
この日はお散歩してる方はほとんど居なかったのですが、写真撮ってる方がたくさん居ました

3P1020429.jpg
この方は寒さは関係ないようで・・大ハシャギ

4P1020432.jpg
父&母は近所で買った100円たこ焼きと缶コーヒーで温まります。
でも冷えた手で缶コーヒーはあっという間に冷たくなってしまいました

5P1020434.jpg
たこ焼きはさすがにあげられないなぁ・・w

6P1020436.jpg
さてさて帰りましょう~~ さむさむっ



~翌日~

またまた政庁跡へw
普段のお散歩はほとんどココなのです^^;

7P1020464.jpg
雪景色はす~っかりなくなっていました。

8P1020445.jpg
出たな!ブラックナナ!
何かを見つけてスリスリ~スリスリ~ 

9P1020455.jpg
服についてる茶色いシミは何だね?
  1. 2008/12/12(金) 13:37:34|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<教室の後のお楽しみ♪ | ホーム | レディちゃんと♪>>

コメント

寒かったですね!!

降りましたよね~!!
こっちは道にも雪が結構あったので引きこもってましたよ~。私。
ナナちゃんは相変わらず元気ですねぇ~。
メルも元気に運び屋をやってました。

近くにそんなオサンポコースがあるといいですね!!
うちは車で行かないと危なくて行けないんですよ~。
一応近くにはあるのだけど・・・。
  1. 2008/12/12(金) 14:58:58 |
  2. URL |
  3. うずら #-
  4. [ 編集 ]

降りましたよね~
emiさんは
このくらいの雪はなんともないですよね~
ナナちゃんもへっちゃらで走っていますね。

家の近くにもあります100円たこ焼き!
外ではホットもすぐに冷えちゃいますもんね。
  1. 2008/12/13(土) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

毎日、寒いですね、
ほんと、ワンコ達だけですよ元気なのは。
12月初めから雪が降るなんて
私は、一体どうやって
冬を越そうか・・・心配です・・・
思いっきり走れる場所があるなんて
ナナちゃん、幸せ!
うちも、
みんな放したらどうなるでしょうね~(笑)
ナナちゃん、
ぜ~んぜん、ブラックじゃないですよ~
カワイイ、です!。
  1. 2008/12/13(土) 15:52:19 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

わぉ♪

わんちゃん達は寒さ知らずですねぇ~~
でもこんなに元気だと病気にもならないんだろうな♪
私って寒さに異常に弱いので、ちゃんとナナちゃんを外に出してあげるemiさんを尊敬しちゃいます。
私もクッキーの為に重い腰を上げようかな。。。(^ー^;
  1. 2008/12/13(土) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. みさ #mWt2sFS6
  4. [ 編集 ]

私は仕事がお休みの日だったら雪が降っても気にならないですが。。。通勤が困るんですよね 
ワンには何が降っても関係ない様子!元気が一番ですもんね
100円たこ焼きってあるんですね いいなぁ 
今日の福岡は、交通規制があって大変だったんじゃないですか?お出掛けできましたか? 
  1. 2008/12/13(土) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

うずらさん
ちょうど週末で良かったです~
福岡は雪かきしないといけない程降らないのがとってもありがたいですw
メルちゃん何を運んでいたのでしょう~w
  1. 2008/12/14(日) 03:01:24 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
父は「雪が降ってるよーー!!」とハシャイでましたが、私が冷めた対応だったのでしょんぼりしてましたw
100円たこ焼きチェーン店なんでしょうか~
ちょっとしたおやつにはいいですよね^^
  1. 2008/12/14(日) 03:07:32 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ナナさん
私は九州の夏が初体験で辛かったですw
今までクーラーなくても暮らせるような所に住んでたので^^;
ナナさんとこのキャバちゃん達をいっせいに離したところ見てみたいです^^
いつか一緒に遊べるといいなぁ~♪
  1. 2008/12/14(日) 03:10:46 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

みささん
お散歩行ってストレス発散させないと、家の中で大騒ぎしたり、遊んで遊んで攻撃が激しくて^^;
あとはオデブな私の運動も兼ねてw
たぶん歩いてるうちにポカポカしてきますよー^^
  1. 2008/12/14(日) 03:13:13 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
ちょっとした雪でも大渋滞が起きたり、事故が起きそうでこわいですね^^;
昨日、今日はいたるところに警察がたくさん居ました~~
でも久留米までお出かけしてきましたw
  1. 2008/12/14(日) 03:15:23 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/68-64255e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

