~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのお散歩

ずっとお天気が悪かったのですが、やっと晴れたので
お散歩デビューしてきました♪

sannpo1.jpg

まずはリビング~玄関までの移動に苦戦し、
やっと外に出たかと思うと、玄関前の落葉に夢中


sannpo2.jpg

「シャクシャクシャク・・・」って・・・
落葉を食うなぁぁぁ~~~~~~


sannpo3.jpg

お次は階段・・さすがにちょっと高いかな・・
でも家の中では同じくらいのとこどんどんジャンプしてるしな~
がんばるんだ!!

sannpo4.jpg

何とか階段をクリアして、近所の公園に続く芝生へ
何だかおそるおそる・・って感じで、すっかりシッポ丸まってますw

「クチャクチャ・・クチャクチャ・・」って・・・
また何か食べてるよ><
次は小石・・・・。
あんたって子は・・・
ちゃんとご飯あげてるのに・・

今まではあまり意識したことがなかったのですが、道路って
タバコやガム、ゴミなども色々落ちているんだな~と改めて思いました。
拾い食い気をつけないとですね^^;

帰り道は近所の大学の学生さんが「かわいい~」構ってくれて、
相変わらずシッポふりふり♪終いにはついて行こうとしてました^^;
携帯いじりながら普通に通り過ぎていく人にもシッポフリフリ♪
やっぱり人間大好きなのねw

こんな感じで、無事?お散歩デビューが終わりました。
敷地を出るだけで、30分以上はかかったでしょうか・・
全部で1時間くらいかかったのですが、行ったのはホントに近所だけ^^;

これからちょっとずつ距離を延ばして行きたいと思います。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/04(月) 13:13:19|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<政庁跡へ | ホーム | リードの練習>>

コメント

無事お散歩できてよかったですね~☆
って・・・・拾い食いがあったからちょっと心配~。。。
本当ワンの散歩をさせてると、ゴミの多さに気づきますよね!!怒
植え込みなんか何が落ちてるかワカンナイから要注意です~!!

キャバは人間大好きなんで、お散歩てても「愛想がいいね~♪」って褒めてくれますよ~!!笑
  1. 2008/02/04(月) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. キャバらぶ〜 #ab5wy7/o
  4. [ 編集 ]

はじめてのお散歩お疲れ様~
ナナちゃん偉いですネ。最初からちゃんとお散歩できるなんて・・・
ウチのは最初、リード付けただけで固まってしまい歩いてくれませんでしたww

そちらは雪ないみたいでイイですネ♪
  1. 2008/02/05(火) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. opiyoko #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

キャバらぶさん
家の中でも食べ物以外でも何でも口にしてしまうので心配してたのですが、案の定でした><
ホント気をつけます。

opiyokoさん
家の中で練習したときは、ハーネス噛み噛みして顎が挟まって身動きできなくなるなど散々でした^^;
長野は大雪ですか~懐かしいような・・^^
こちらは寒いけど、雪は舞う程度なので、楽です♪
  1. 2008/02/05(火) 01:35:16 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

おおーー!!!

ナナたん、とうとうお散歩デビュゥですかぁ~~~v-238
これからの時期はお散歩にとってもいい季節。
その調子ならすぐお散歩も慣れそうね♪

いつか一緒にお散歩できる日が来るといいね~~~v-10

そうそう。
ワンコを飼うと下に落ちているものがとっても気になりますよね。
大きな公園に行くと今度はマナーの悪い飼い主が目につくの。
私たちはマナー良く楽しいお散歩したいね♪
  1. 2008/02/05(火) 23:45:07 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

キョウさん
ぜひぜひご一緒させてくださいませ♪
お散歩してても、ウンチがそのまま放置されている事が結構あって、ビックリです。
そしてナナはすぐにクンクン・・ペロッとするんじゃないかと油断なりません><

  1. 2008/02/07(木) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

はじめまして~v-238
ルビーのあかちゃんだ~と思い うれしくてきちゃいました~
うちも ルビーの2歳がいます
うちは でっかくなっちゃいましたが 楽しくすごしていま~す
また 遊びにきます!
  1. 2008/02/09(土) 00:56:05 |
  2. URL |
  3. エディマミー #-
  4. [ 編集 ]

エディマミーさん
コメントありがとうございます♪
2歳のルビーとは楽しみ♪
さっそくおじゃましてみます^^
  1. 2008/02/13(水) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. ёmi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/7-6a8a06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

