~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健太郎君おめでとう♪

先週末は健太郎君4歳のお誕生会にお邪魔してきました
健太郎君はナナと親戚さんです^^

0P1020618.jpg

0P10205920.jpg
11キャバちゃんが集まりました

1P1020593.jpg
飼い主達にまで食事&ケーキをご用意いただき、ありがとうございました
こちらが本日の主役 健太郎君

1P1020625.jpg
ハーピーバスデイトゥユーハーピーバスデイディア健太郎く~ん
ハーピーバスデイトゥユー

1P1020628.jpgママさんと一緒に ふぅう~~~~
 おめでと~~~~

1P1020649.jpg
お待ちかねのケーキ うまうまっ

1P1020650.jpg
このあと皆もケーキをいただきました♪


参加されたお友達を紹介しまーす♪

2P1020655.jpg
まずはレディちゃん
2P1020660.jpg
今日もステキな食べっぷりでした 
2P1020717.jpg
さすが茶色っ子!トナカイさんが似合ってます^^


3P1020734.jpg
長崎から参加のショパン君
3P1020679.jpg
ケーキを前にお目目が落っこちそうですw
3P1020686.jpg
おぉ~~レディちゃんをしのぐステキな食べっぷりに皆盛り上がりました


4P1020631.jpg
シンちゃん&ショパン君
4P1020723.jpg
シンちゃんもトナカイさんに^^ 
4P1020795.jpg
寝顔もとっても可愛い

5P1020607.jpg
ポポロ君  はい!ポーズ
5P1020665.jpg
帽子がとってもお似合いです^^
ナナだったら、かぶせる前にボロボロにされそうです


6P1020636.jpg
BUBU君
ケーキを食べる前に寝ちゃったみたい かわいい寝顔

7P1020638.jpg
香春ちゃん ママさんのお膝でリラックス♪

8P1020600.jpg
蓮くん
ブラックタンの男の子を見ると、ついつい目が(・_☆)キランとしてしまいますw

7_8P1020700.jpg
香春ちゃん   BUBU君   蓮くん
お揃いのお洋服だったのですね♪ かわいい

9P1020757.jpg
ライフ君
9P1020756.jpg
遊び疲れちゃったかな? 

10P1020751.jpg
リトルノア君 お洋服が色違いでなかったら・・ライフ君と見分けられるかなぁ^^;

12P1020736.jpg
ケーキをいただいた後は室内ランで遊んだり、

12P1020727.jpg
お外で他のグーループの皆さんとゲームをしたりしました♪

11P1020739.jpg
そんな中、うちのお嬢さんは相変わらずビビリモード全開で隅っこの棚の中

11P1020580.jpg
時々、ライフ君&リトルノア君とこのお兄ちゃんや
11P1020559.jpg
レディちゃんとこのモカちゃんにレスキューしてもらったのでしたw

13P1020745.jpg
ショパン君と   そしてまた棚にIN

14P1020783.jpg
モカちゃんはショパン君のママさんとオセロ~ なかなかいい勝負だったような^^


お外がすっかり暗くなるまでタップリ楽しませていただきました
健太郎くん&ママさん、皆さんありがとうございました(__*)


15P1020797.jpg


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/18(木) 21:51:25|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<久しぶりの天拝湖♪ | ホーム | 教室の後のお楽しみ♪>>

コメント

楽しい誕生会でしたね♪

ナナちゃん&ショパン君のツーショット
すごく良い感じなんですけど(^^♪

室内ランではナナちゃんいつもの
避難場所にINしちゃいましたね。。。可愛い♪
ではでは日曜日☆
  1. 2008/12/18(木) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

お誕生日会、楽しそうでしたね。
みんな、お行儀良くて
ほんと、感心します。
それにしてもナナちゃんって、
   なんてシャイなんでしょ・・・(笑)
うちも、
ブラック&タンの赤ちゃんが
生まれないかなぁ~って
期待してたんですけど、ね~
残念・・・!

  1. 2008/12/19(金) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ようやくコメント残してます(~_~;)

先日は楽しかったですね~♪
ナナちゃんの棚隠れが生で観れてうれしかったです!
我が家の息子の恐ろしい食べっぷりも撮っていただけてカンシャしてます。
我が家にはこの画像ありませんから、夫に見せたいと思ってます。
ナナちゃんのケーキまでひと口で平らげてしまって、ごちそうさまでした♪
  1. 2008/12/20(土) 08:38:57 |
  2. URL |
  3. chopin #ddBxIKZc
  4. [ 編集 ]

どのワンコも楽しく過ごしてるようですね
ケーキ美味しそう!
コーヒーカップは有田焼でしょうか?
  1. 2008/12/21(日) 16:49:40 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
先日はありがとうございました♪
ショパン君ツーショット嬉しかったです^^
ナナは腰が引けてましたが(汗
ランに入れても、棚かイスの上ばかりで・・困ったもんです^^;
  1. 2008/12/22(月) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ナナさん
シャイすぎますよね^^;
お会いできる機会があっても、こんな調子だと思いますが、気にしないで下さいませw
お行儀なんて良いですよー楽しければw
元気がいちばん♪
うちのナナの健康に問題なければ一度子供産ませたいな~と考えているのですが・・
その時はご指導お願い致します(__*)
  1. 2008/12/22(月) 22:52:22 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ショパンままさん
書き込みありがとうございます♪
リンクも貼らせていただきました~今後とも宜しくお願いします(__*)
ショパン君のケーキの食べっぷり最高です!!
日記に載せきれなかった写真もありますので、次回CDでお渡ししますね♪
  1. 2008/12/22(月) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
コーヒーカップ何でしょうね・・気にしてみてませんでした^^;
また是非福岡へ遊びに来て下さいませ~♪
何かにかこつけて、ケーキ食べましょうw


  1. 2008/12/22(月) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

今日、私のほうのブログに
コメントで書いたのですが、
こちらにも、書きますね。
メアドです。
takuan-nana.5.3@nifmail.jp
です。
ご連絡、お待ちしてます。
お会いできるの、楽しみにしてます。
  1. 2008/12/23(火) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ナナさん
メールしました♪ ありがとうございます(__*)
メルアドさらしてしまって、大丈夫ですか?^^;
いつもメルアドいれていただいてますが、メルアドなくても書き込みできますので・・。
イタズラ多くなると大変ですし^^;
  1. 2008/12/23(火) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

やっと…!!

やっと辿り着きました(^^;
以前コメント入れた時から多難続きの健ママです(__;
全くのアナログ人間で申し訳ありません(;_;)

お礼が遅くなりましたが『健の誕生会』突然のお誘いにも関わらず参加頂き感謝です(^^)♪♪
プレゼントも有難うございました☆

ナナちゃんの『緊急非難』めちゃめちゃ可愛いかったです~!!
可愛い親戚さんが居て健は幸せ者です!(^^)!
デカキャバ健ですが、これからも宜しくお願いします(^_-)☆
  1. 2008/12/23(火) 22:37:11 |
  2. URL |
  3. 健ママ #-
  4. [ 編集 ]

健ママさん
コメントありがとうございます(__*)
設定何にも変えてないのですが、大丈夫そうでしょうかー?
お手数をおかけしちゃって、すみませんです^^;

先日はとっても楽しかったです♪
すっかりご馳走になり、ありがとうございました(__*)
こちらこそ、カッコいい親戚のお兄ちゃんがいて、幸せ者ですよーー。
ビビリーナナですが、今後とも宜しくお願いいたしますe-466
  1. 2008/12/27(土) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/70-4f253eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

