~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの天拝湖♪

金曜日良いお天気だったので、おやつ&コーヒーをリュックに詰めて
久しぶりの天拝湖へ行きました♪
1P1020810.jpg
駐車場には2台ほど車が止まっているものの・・・車中でお昼寝されてるようで
他は誰もいません♪

2P1020811.jpg
ナナちんノーリードにしたとたん、クンクン・・クンクンとジグザグ走行ですw

3P1020813.jpg
足取りも軽やかに・・先頭でずんずん進みます

4P1020817.jpg
階段も軽やか~~ 広場に大きいワンコがいても知らないぞーw

5P1020825.jpg
到着しました♪

6P1020844.jpg
展望広場も貸切りでした♪
本当に良いお天気 雲がひとつもありません^^

7P1020837.jpg
広場でもたくさん遊びました♪

8P1020846.jpg
「ナナさーーん おやつだよーー」

9P1020830.jpg
ちょうだい♪ちょうだい♪

10P1020833.jpg
私達もコーヒーで一服♪

11P1020831.jpg
父・・・誰も居ないからって、くつろぎ過ぎ(汗

13P1020839.jpg
さてさて日も傾いてきたし、帰りますか~~

12P1020858.jpg
最後にパチリ 楽しかったね♪

14P1020859.jpg
帰りももちろんジグザグ走行~ そしてブンブン変顔w


家に帰ってからは父腕枕でダラダラ~~
15P1020865.jpg
遊び疲れたね^^


翌日はいつもの獣医さんでシャンプーです。
16P1020883.jpg
今日はキティちゃんのリボンをつけていただきました♪
キレイなうちに、記念撮影♪ 
リボンは案の定、一晩しか持ちませんでしたw

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/23(火) 21:48:17|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<クリスマス会♪ | ホーム | 健太郎君おめでとう♪>>

コメント

成功!?

こんばんは~~先日もお話しましたが、私が携帯からだからなのか…コメントが残らないのですよ~~(>_<)
今日はどうかな~~?!
無事完了だったら改めてコメントさせて下さいね(^^)!!

では…
  1. 2008/12/23(火) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. 健ママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして こんばんは!
キャバリア検索からきました。
”ナナ” ちゃん 拝見させていただきました。
かわいいですね~。
我が家も キャバリアを 飼っているんですよ。
”はな” といいます。
2歳5ヶ月の♀です。
ラブラドールもいます。
また 寄らせてもらっても 構いませんか?
お邪魔しました。    では。
  1. 2008/12/23(火) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. ラブキャバ #-
  4. [ 編集 ]

貸切状態だったんですね~♪
ナナちゃん沢山遊べたね。
また、私もシンも天拝湖行きたいです。
今度、ご一緒して下さい。
なんせ私、まだ道が分かりませんハァ~
  1. 2008/12/24(水) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

来てしまいました~(~o~)/

初めまして、オーちゃんmamaですm(__)m
王国へ御訪問いただいたようで、ありがとうございます。
ナナちゃんはとっても優しい目をしてて可愛いですね。
リボンも似合ってますよ~(*^_^*)
また遊びにきますね~。
これからよろしくですぅ~!
  1. 2008/12/24(水) 09:33:53 |
  2. URL |
  3. オーちゃんmama #uoZEnZQw
  4. [ 編集 ]

素敵な場所ですね
ナナちゃんノーリードで思いっきり遊べて気持ち良さそう~♪
ナナちゃん夕日を浴びて輝いてます。
ルビーの毛って夕日を当てるとルビー色に光るんですよね~
腕枕でアゴ枕なナナちゃんとっても可愛いですねww
  1. 2008/12/24(水) 10:07:17 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

健ママさん
先日はありがとうございました♪
その後ブログのマニュアルなどを見たのですが・・なぜ書き込みできなかったのか、わからずに、何も設定を変えてないのです。
でも今回はちゃんと見れました♪
  1. 2008/12/24(水) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ラブキャバさん
ようこそいらっしゃいました♪
マイペースな更新ですが、よかったらまたぜひいらして下さいませ♪
はなちゃんも見てみたいです♪
ブログなどされてるようでしたら、URL教えて下さいませ♪
今後とも宜しくお願いします(__*)
  1. 2008/12/24(水) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
天拝湖あれ(ンチョ食した時)以来だったのですが、芝もとってもキレイに刈ってあり、いい感じでしたよー♪
ンチョもあったのですが、あまり新鮮ではなかったようで、見向きもしませんでしたw
またぜひご一緒して下さいませ♪
  1. 2008/12/24(水) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

オーちゃんママさん
コメント残して下さり、ありがとうございました♪
王子さまの可愛さに、時々お邪魔していたのですが、読み逃げばかりですみませんでした^^;
またお邪魔させていただきまーす♪
今後とも宜しくお願い致します(__*)
  1. 2008/12/24(水) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
コメントありがとうございます♪
ルビーって写真によって色々な色に写りますよね。たまにものすごく赤毛に写っていたりして、お友達に珍しい色だねーーと驚かれますw
家では父の腕枕か私の腹枕でくつろいでおりますww
  1. 2008/12/24(水) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
お返事 ありがとうございます。
・・・・・URLが 入ってなかったですね。
失礼しました。
これで 良いかと思いますので いらしてみて下さい。
何分にも まだFC2は 素人ですので ・・・・。
今後とも 宜しくお願いします。
ではv-222
  1. 2008/12/25(木) 16:29:25 |
  2. URL |
  3. ラブキャバ #-
  4. [ 編集 ]

誰もいない場所で
思いっきり走らせてあげたら
気持ちいいでしょうね~
やっぱり、リボンは1日ですか・・・
一緒だぁ・・・・
  1. 2008/12/25(木) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ラブキャバさん
ありがとうございます^^
さっそくお邪魔してみましたよ~~
はなちゃんのトナカイさん可愛いですね♪
リンク貼っていただいてたので、こちらも貼らせていただきました~
今後とも宜しくお願いします(__*)
  1. 2008/12/25(木) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ナナさん
リボンつけてもらっても、足でカキカキしちゃうんですよ~~
そのうち是非ご一緒にお散歩でも^^
  1. 2008/12/25(木) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

大好きな場所で貸し切り~楽しそう♪
お疲れナナちゃんのお顔もかわいいです

キティのリボンってあるんですね
以前シャンプーしてもらった時にリボンつけてもらって、自分で付けれないのに大事にリボンを保管してるたんぼです 
  1. 2008/12/26(金) 18:12:09 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
毎回ちがうリボンを付けてくれるので、それも楽しみだったり^^
私も自分でつけられないのに、取ってますよww
福岡にお越しの際はぜひ貸切り広場で遊びましょう♪
  1. 2008/12/27(土) 03:48:12 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/71-c24b5069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

