~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会♪

先週はクリスマス会へおじゃましてきました♪

久留米市のバジルプラスさんでランチの後、グリーンハートさんへ移動して、
ケーキや持ち寄ったお菓子や飲み物をいただきつつゲームをしたり、
プレゼント交換をしたりと とーっても楽しい1日でした

お天気が悪かったのですが、たくさんのお友達に会えました♪
参加された皆をご紹介しまーす♪

P1020909.jpg
レディちゃん
準備やご連絡当日のお世話など、いつもいつもありがとうございます


P1020900.jpg
シンちゃん
おなじみ同級生のシンちゃん、今日もよろしくね^^


P1020902.jpg
テンちゃん
テンちゃんもよろしくね^^


P1020942.jpg
健太郎くん
せくしーぽーーずに思わずパチリ! ぼかした方が良かったでしょうかw 
準備やお世話ありがとうございました(__*)

P1020924.jpg
トライ君
はじめまして^^ 可愛いお顔で すっかり女の子と勘違いしてしまいました。ごめんなさい(汗
パパさん司会進行&お世話ありがとうございました(__*)


P1020896.jpg
リトルノア君
ノア君で合ってるかなーーー?

P1020898.jpg
ライフ君
いまだノア君&ライフ君の見分け方に自信がありません。間違ってたらどなたかご指摘下さいっ(汗


P1020915.jpg
ショパン君
今日はパパさんも一緒でご機嫌かな^^


P1020895.jpg
モカちゃん
はじめましてだったのですが、ビビリーナナが珍しく自分から
遊んでー遊んでーと近づいて行きびっくりw


P1020926.jpg
BUBU君
クリスマス衣装がとーっても似合ってて可愛かったです^^


P1020956.jpg
そして我が家のナナ
10キャバ&1チワワさんが集まりました♪


飼い主達もゲームで盛り上がりましたw
P1030038.jpg
音楽に合わせてその場で行進
枠から出なければグリーンハートさんから豪華?景品が!!
それではスタート

P1030027.jpg
遊びにきていたQちゃんママさんにも急きょ参加していただきました♪
Qちゃんはいつものお散歩コースで会うチワワちゃんです^^

P1030040.jpg
終了~~!!!
みなさん枠外!! コレなかなか難しいですw

P1030034.jpg
大人達がほぼ全滅の中、子供達はすごい!みんな景品かな^^

P1030051.jpg
健ちゃんママも90度回転したものの、見事景品げっと^^


盛り上がったと言えば、もうひとつ!!
雨に濡れたせいで、髪で遊ばれてしまったお友達をご紹介w


P1020965.jpg
パパさんにクチャクチャ~とされた、レディちゃん
いまどきっぽくてなかなかカッコいいですよw

P1030011.jpg
ワンレン?7:3? のショパン君

P1030008.jpg
と思ったら、アンテナが立った!!w


P1030089.jpg
最後は残ったワンコで記念撮影
「マテだよー!マテだよー!」  おっ みんないい子です^^

あいにくのお天気でしたが
とっても楽しい1日でした♪
皆さんありがとうございました(__*) 


P1030062.jpg

P1030100.jpg
プレゼント交換ではショパン君からのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました

  1. 2008/12/27(土) 21:25:42|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<だぶるナナ♪ | ホーム | 久しぶりの天拝湖♪>>

コメント

この日は生憎の雨でしたが、キャバが集まれば幸せ~~な健ママです!(^^)!
また来年早々にGHで『2009☆新春キャバ餅つきオフ会』とやらを開催しますので、都合が合えば参加お願いしま~~す(^^)♪♪
詳細はキャバリーズHPに載せてますが、平島サンタに聞いて下さい。
また雨だったりして…(ー_ー;
  1. 2008/12/27(土) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. 健ママ #-
  4. [ 編集 ]

おお~!
すごい♪♪みんながちゃんと写ってるぅ~~~っ(涙
あたしゃ~、全然でした。もう玉砕よ(大泣

うふふ。
また来年もいろいろイベントがありそうですなぁ~~♪
ウキウキv-10
  1. 2008/12/27(土) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

雨でもみんなで楽しめましたね♪

飼い主のゲーム楽しかったですね~
やはり子供たちの方がうまいですね。

カメラが戻ってくるのは年明けになります(泣)
  1. 2008/12/28(日) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

クリスマス会はあいにくのv-279でしたが、トライチームは楽しく参加させていただきましたv-290

ナナちゃん、とてもこじんまりして可愛かったですv-10
(トライも気だけは小さいのですが...v-292)。

二次会会場のGHでいただいたemiさんの手作りドーナツも美味しかったです(食べ過ぎちゃったかも...)。

またお会いしたときは、我が家のビビリ王子ともどもよろしくお願いしますv-435
それではよいお年をお迎えくださーい(^^)/~~~
  1. 2008/12/28(日) 01:18:30 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集 ]

健ママさん
準備やお世話など色々ありがとうございました(__*)とっても楽しかったです♪
餅つき大会も楽しそうですね^^
今度はお天気良くなるように、今から皆で念を送りましょーw
  1. 2008/12/28(日) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

キョウさん
準備から当日のお世話まで、本当にありがとうございました(__*)
急な場所変更や何やら、大忙しだったでしょう^^;
写真撮れないのは当たり前ですよー
おかげで、私達はと~っても楽しかったです♪
来年も色々楽しみですね^^
  1. 2008/12/28(日) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
ほんと盛り上がりましたね♪
ワンコのゲームかと思いきや、まさか自分が目隠し姿で行進するとはw
カメラ早く直ってきますように~~
  1. 2008/12/28(日) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ほっしーさん
司会進行やお世話ありがとうございました(__*)
お陰でとっても楽しい1日でした♪
トライ君のそんなにビビリ~でしたっけ?^^;
また是非ご一緒して下さいませ♪
  1. 2008/12/28(日) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

いつも楽しそうですね
うちはミュウ隊長のケーキをもらって食べました

毎日PC触らないので、本日ご挨拶です
いつもブログ訪問ありがとうございます
来年もよろしくお願いします よいお年を~
  1. 2008/12/29(月) 00:32:50 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

雨が残念でしたね。でも楽しそうな様子、伝わってきましたよ~
くるみちゃんの所では、おめでとうコメント、ありがとうございました。
新しい年は、噂の”ブラックナナ”ちゃんに会ってみたいです(笑)
ご家族の皆様、良い年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。
  1. 2008/12/29(月) 09:21:47 |
  2. URL |
  3. きらべる #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

いや~皆さん楽しそうですねぇ~
10キャバかぁ
近くに集まれるお仲間がたくさんいてうらやましいです。
レディーさんとショパン君の髪型バカウケですww
  1. 2008/12/29(月) 11:55:38 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

クリスマス会、楽しそうでしたね。
いろんな催し物があって
かなりの盛り上がりだったんでしょう?
ブログ見せて頂くだけで
しっかり伝わってきます!
それにしても・・・
ナナちゃんはシャイですね~~
はは、うちも人の事言えないっか・・・(笑)
  1. 2008/12/29(月) 17:22:36 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(__*)
たんぼさん、ご主人様、ななっちにお会いできて
嬉しかったです♪
来年もお会いできると嬉しいです♪
よいお年をお迎え下さいませ~~
  1. 2008/12/30(火) 07:28:39 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

きらべるさん
こちらこそ、お世話になりました(__*)
相変わらずのびびり~ナナ、そしてきっと来年もブラックなんだと思いますが・・・(汗
また遊んでやってくださいませ♪
よいお年をお迎え下さいませ~
  1. 2008/12/30(火) 07:35:27 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
ショパンくんもレディちゃんも良い子にいじられてましたよw
ホントこんなにたくさんのキャバちゃんに出逢えるとは!って感じです♪
ブログ始めて良かったです^^
  1. 2008/12/30(火) 07:44:58 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
次回はぜひぜひご参加を♪
シャイなダブルナナで棚をあたためましょうw
とかいってたらナナちゃん2回目にはすっかり慣れて走り回っていたりして^^
  1. 2008/12/30(火) 07:51:01 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/72-bc6c7210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

