~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが^^;

新年明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いいたします(__*)


我が家のお正月は父が仕事だったり、母はインフルエンザにかかるしと
ゴロゴロ~ゴロゴロ~と過ごしました。
(毎年ゴロゴロじゃん?と突っ込まれそうですがw)

P1030416.jpg

ナナちん可愛い寝顔ねぇ(親バカですみまっせんw)
でもでも・・・ナナさん



P1030410.jpg

家の中とわいえ、無防備過ぎませんか?



しかも・・写真を撮ってる気配を感じ、うっすら開けた目が
だんだん白目に・・・・


P1030421.jpg
ひぃぃ~~っ


こんなこわい写真で始まった、本年のナナ日記・・
どうなることやらですが・・・・
皆さま、宜しくお願い致します><b


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/11(日) 19:38:49|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<シンちゃん宅へ♪ | ホーム | だぶるナナ♪>>

コメント

あけましておめでとうございましたぁ

インフルエンザにかかったことない私、辛さがわからなくてごめんなさい もう完治されましたか?大変だったですね

寝顔Zzz・・・・見てて飽きないですよね コワイ顔もオモローでカワイイよ
  1. 2009/01/11(日) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

インフルエンザの辛さが良く分かります!
それでも会社呼ばれ・・・定時まで辛かった~!
すみません私の話はいいですよね。

ナナちゃん安心しきっていますね。
そうそう、白目になりますよね。
実は私とシンは目を開けて寝るんです。
すごく怖いらしいです(汗
  1. 2009/01/11(日) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

emiさん 新年早々大変でしたね・・・。
インフルエンザは、ホントきついですよね。
もう大丈夫ですか?

ナナちゃんの寝顔、意外です~。
相当、安心してるんでしょうね。

  1. 2009/01/11(日) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. マーまま #kGdwRFD6
  4. [ 編集 ]

何はともあれ、
体調良くなってよかったですね。
ナナちゃんも安心して寝てるみたい、
白眼は・・・
うちは、妖怪なので・・・(^^;

  1. 2009/01/12(月) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします!!
大変な1年の始まりだったんですね。
私も祖母のお見舞いに始まった1年です。
無防備な寝相、とってもかわいいですよ♪
わがやの潮はしっかり隠して防御してるので、
とっても可愛くないのですよ。
  1. 2009/01/13(火) 17:47:09 |
  2. URL |
  3. あい (元うずら) #-
  4. [ 編集 ]

今更ながら・・・明けオメでした♪(笑)

そして、大変な一年の幕開けだったんですねっ(涙
その後体調はいかがですか?
病気の後は無理は禁物ですからねッ。
養生してください。

もっと早くに知っていたなら差し入れ持って行ったのに~。
ごめんねぇ。
今度体調悪くなったら遠慮なく言ってちょ♪

ナナちゃんのお散歩くらい連れて行くので~♪
  1. 2009/01/14(水) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
今年も宜しくお願いします♪
インフルエンザかかったことがないなんてスゴーイ!
そういう私も十何年ぶりかなんですけどね^^;
ナナとふたり食っちゃ寝食っちゃ寝してましたw
  1. 2009/01/14(水) 21:17:11 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
あの高熱で仕事は辛いですね;;
私も代わってもらう人がいなくて、一応出勤したのですが、20分で帰って来ましたw
シンままさんもですかぁーw
それはぜひ今度見せてもらわねば!
お酒をいっぱい飲んでゴロンとしちゃって下さいw
  1. 2009/01/14(水) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

マーままさん
ありがとうございます♪もうすっかり良くなりました♪
なかなかお会いする機会がないですが、今年も宜しくお願いします♪
ナナはホントに内弁慶で^^;
  1. 2009/01/14(水) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
お誕生会とっても楽しみだったのですが、
ホントすみませんでした><
でもナナさん家には何度もお誕生会あるのですよね(☆。☆)キラン
次はいつでしょうかーw
  1. 2009/01/14(水) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

あいさん
HNが変わったのですね^^
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
潮くんの成長もますます楽しみです^^
お祖母ちゃまの具合はいかがですかー?
お大事にして下さいませ~
  1. 2009/01/14(水) 21:30:21 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

キョウさん
やはり日頃の行いでしょうかw
品行方正なつもりなんだけどなーーw
どんな1年になるか思いやられますが・・・
宜しくお願いしますねw
39度台の熱でフラフラしながら、連日夜の政庁跡へ散歩に行きました^^;
お願いすれば良かったーw
もうすっかりピンピンしています^^
  1. 2009/01/14(水) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/74-63708727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

