~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンちゃん宅へ♪

お正月早々の1/2 シンちゃん宅へお邪魔してきました♪

P1030332.jpg
初めての場所に緊張するナナ。 そして
ナナが畳の上で粗相するんじゃないかと緊張する母w

P1030335.jpg
シンちゃんはきぃ姉ちゃんのケーキをねらっていますw

P1030339.jpg
テンちゃんはママさんのケーキをw

おいしいケーキをいただいた後は近くの海へ連れて行ってもらいました

P1030342.jpg
とってもいいお天気です

P1030357.jpg
きもちいい~~~~~~

P1030343.jpg
ワンズもご機嫌です♪


P1030352.jpg
テンちゃんは波打ち際も平気みたい^^


P1030372.jpg
シンちゃんは砂浜で楽しそうに走ってくれました^^


P1030378.jpg

P1030386.jpg
おっ シンちゃん 羽を見つけたかな?


P1030382.jpg
テンちゃんはこんな大きな魚の骨を見つけてきました!
大丈夫かなー?と思いながらも、誰も触れませんw


P1030407.jpg
お名残り惜しいけど、そろそろ帰りますかー

この後、再びシンちゃん宅へお邪魔しまして・・
パパさん帰宅を待って、カレー鍋をご馳走になったのです♪
とっても美味しかったです♪


P1030379.jpg
シンちゃん&テンちゃん家の皆さま
とってもオイシイ&タノシイ1日でした♪
ありがとうございました(__*) またお邪魔しまーーす♪


  1. 2009/01/14(水) 22:09:57|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<茶色っ子のお散歩♪ | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>

コメント

お揃いのお洋服が
とっても可愛いですゥ~
シンちゃん宅は
海が近いんですね、いいなぁ~
羨ましい環境ですよね。
でも、あんな大きな魚の骨があるなんて
ビックリ^^;
  1. 2009/01/15(木) 18:10:49 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

この日は遅くまでありがとうございます。
とても楽しかったです。
シン家で良ければまたお越しくださいね。
emiさんナビで是非キョウさんとも一緒に♪
  1. 2009/01/15(木) 18:44:36 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

2日は雨の中、実家から帰ってきました 福岡は晴れてたんですね
我が家は来週夫が帰ってくるので、これから行動開始かなぁ でも、天気がイマイチかな?
  1. 2009/01/17(土) 01:59:24 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

ななさん
海なし県育ちの私は海っていうとなんだかテンションがあがってしまってw
魚の骨にはビックリしました~大きいですよねw
洋服はリンクにあるクロワンさんというところで、名前入りでとっても安く作ってくれるのです^^
良かったらぜひ♪
  1. 2009/01/18(日) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
遅くまでありがとうございました♪
カレー鍋もとっても美味しかったです^^
ナビ任せだったので、道覚えてるか怪しいですが、またお邪魔させて下さい♪♪
  1. 2009/01/18(日) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
旦那さま今度はゆっくり帰れるのですね♪
ななっちも大喜びかな^^
お天気よくなるといいですねー♪
  1. 2009/01/18(日) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/75-d7cef390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

