~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶色っ子のお散歩♪

先週末はキョウさん&レディちゃん をお誘いして、お散歩に行きました♪
なんちゃって姉妹 今年最初のお散歩でーす
場所はいつもの政庁跡。

P1030472.jpg
まずはご挨拶~~ 今年もよろしくお願いしますっ

P1030462.jpg
レディちゃん たくさん走ってくれました

P1030477.jpg
ナナもごきげん

途中、念願の2ワンが並走する姿も見れたのですが、写真に収められず><
その様子はレディちゃんのページで見てください(汗


ひとしきり遊んだ後は休憩して、母たちはおしゃべり
ナナはしつけ教室でならった寝るコマンドを練習です。
家では出来たのですけど、どこでも出来るようにならないと!って事でこげな所でw

P1030478.jpg
レディちゃんは興味シンシンw  でもまだ起きちゃダ~メよ~~~

P1030483.jpg
だんだん脱力してきて、もう好きにして下さい状態ですw

P1030489.jpg
しまいには今にも寝てしまいそうな位にw



そして、ピースドックさんへ移動

P1030501.jpg
レディちゃんに見送られ~
ナナはお尻しぼりと耳のお掃除をしてもらうため、トリミングルームへ


P1030496.jpg
母は大好きな明太子パスタをいただきました♪
レディちゃんの視線がw

P1030500.jpg
レディちゃんとナナにはこちら!
ピースドックさん新発売?のおやつをキョウさんにご馳走になりました♪
ワカメとジャコとゴマのワンコおせんべい
人も食べれると聞いて、さっそく私もいただいてみました♪
香ばしくてとっても美味しかったです。もちろん帰りに購入してきました^^

P1030519.jpg
キョウさん&レディちゃん
急なお誘いにお付き合い下さり、ありがとうございました
とっても楽しい1日でした♪♪


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/01/24(土) 01:19:48|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<菜の花いっぱい♪ | ホーム | シンちゃん宅へ♪>>

コメント

ルビーちゃんが2人、
可愛いですね~
でも、私にはどっちがどっちか
わかんなくなります^^;
ピースドックさんて、
この間のとこ?なんですね、
今頃気が付いた?私・・・
私も明太子パスタ、大好きです!
  1. 2009/01/24(土) 16:36:26 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

教室遅れてごめんなさいm(__)m

今年も茶色っこ姉妹を期待しています。
色んな面を見れることを楽しみです♪
  1. 2009/01/25(日) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

ななさん
洋服が同じだったりすると我が家の父までもどっちがどっちだーー?って言ってますw
ピースドックさんは筑紫野市にあるサロン&カフェです~とってもお勧めですよ♪
今度ぜひご一緒に~♪
  1. 2009/01/26(月) 20:24:36 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
いえいえ~お気になさらずー
雪の中お疲れ様でした(__*)
帰り道も大変だったのでは?
かわいいお洋服ありがとうございました♪
大事に着させていただきます^^
  1. 2009/01/26(月) 20:26:37 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

いつも仲良しですね(笑)
ランチ美味しそう!

福岡は雪が結構降ったのですね
うちは降ったけど、積もるというほどではなかったです
  1. 2009/01/30(金) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
近くに遊んでくれるお友達がいて、幸せです♪
先週末は今シーズン一番の積雪でした~
いつもの政庁跡へお散歩に行ったら、誰かが小さいカマクラを作ってありました。
福岡でカマクラが見れるとはびっくりw
  1. 2009/01/31(土) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

初めまして。キャバnaviを検索したら親戚と書いてあって遊びに来ちゃいました。
きっとどちらかの親が同じなのかな?
私は愛知県在住で愛犬ビビはキャバ(トライ)です
2007、06、02福岡で生まれたみたいです。
犬の親戚ってかなりの数なのかな?って考えていたら混乱しちゃいそう(笑)
ブログまた遊びにきますね。宜しくお願いしまーす。私の方にも是非きて下さい。(大した内容ではないですがv-12
  1. 2009/02/08(日) 11:06:41 |
  2. URL |
  3. ビビママ #-
  4. [ 編集 ]

ビビママさん
コメントありがとうございます~
親戚さんですかぁ^^
私もさっそくお邪魔します♪
愛知にはイトコがいるので何度か遊びに行った事があります♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(__*)
  1. 2009/02/09(月) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ご機嫌いかがですか!
久しぶりに お邪魔します。

政庁跡とはいっても ドッグランって感じですね。
”ナナちゃん” 達 気持ち良さそうです。

食事を前に アゴをちょこんと乗せてる姿は
うちの”はなちゃん” も同じです。
いいもんですよね~。

今 我が家では ”さくら” を迎える準備に 大忙しです。         
3月1日をもって 訓練終了なんですよ。   ようやく 帰ってきます。
共々 よろしくです!
v-222
  1. 2009/02/23(月) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. ラブキャバ #-
  4. [ 編集 ]

ラブキャバさん
すっかりご無沙汰してしまい、すみません><
もうすぐさくらちゃんの訓練終わるのですね♪
その様子もまた楽しみにしております♪
  1. 2009/02/23(月) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/76-8bb8281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

