~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菜の花いっぱい♪

すっかりご無沙汰してしまいました(__*)
日記をサボっている間にも色々写真がたまってますが・・もうどこから手をつけてよいやら・・(汗
というわけで、一番最近の出来事をw

3/1(日) 筑後川河川敷でのピクニックオフ会に参加させていただきました♪
微妙なお天気が続いてましたが・・皆の念が届いたのか、良いお天気に

河川敷
気持ちいい~~

健ちゃんママさん&キョウさんが手配して下さった、お弁当をいただきます♪
お弁当
お外で食べるお弁当さいこうです

腹ごしらえした後はみんな思い思いに広い河川敷を楽しみました♪
そんな様子の写真をみながら、参加されたお友達を紹介しまーす。

BUBU君
BUBU君
カメラを向けるとちゃんと視線をくれるあたり、さすがですw

RIAちゃん
RIAちゃん
日向ぼっこ気持ちいいね♪

ショパン君
ショパン君
ショパン君&パパさん
パパさん大好きなんだね^^ 微笑ましい光景に思わずズームで盗み撮りw

シンちゃん
シンちゃん
ママさん手作りおやつ美味しかったです♪コーヒーもご馳走さまでした♪

テンちゃん
テンちゃん
きぃ姉ちゃんの椅子をうばってしまってごめんね^^;
シンちゃん&テンちゃんのガム争奪戦楽しませていただきましたw

モカちゃん
モカちゃん
ベットで気持ち良さそうに日向ぼっこ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^

ポポロ君
ポポロ君
BUBU君とこのお姉ちゃんと とっても楽しそう♪

レディちゃん
レディちゃん
遊び疲れちゃったかな
キョウさん、準備やお世話ありがとうございました♪

健太郎君
健太郎君
ボールはぜったい離さないよ!新品のボールがあっという間にボロボロにw
ママさん、準備やお世話ありがとうございました(__*)


この後なんと!健太郎くんママさんがたこ焼きの準備をしてきて下さったとの事で
たこ焼きー
たこ焼き
健ちゃんママさん ありがとうございます(__*)
美味しそうないい匂いが・・・・・

シンちゃんパパさん
シンちゃんパパさん、関西の方だったのですね!
ステキな手さばきでたこ焼きを焼いてくれました♪

たこ焼き出来上がり♪
できたてアツアツをいっただきまーーーす
とっても美味しかったです

母はだんぜん花より団子ですが・・・
菜の花がとーってもきれいだったので記念撮影です♪
菜の花2ショット
ナナ&レディちゃん

菜の花3ショット
ナナ&シンちゃん&レディちゃん

とっても楽しい1日でした♪
皆さんありがとうございました(__*)

P1030787.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/06(金) 16:31:06|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<はふ~ん♪ | ホーム | 茶色っ子のお散歩♪>>

コメント

お天気が良くて良かったですね。
参加できず
ただただ、残念でしたぁ^^;
又、お誘い宜しくお願いします!
  1. 2009/03/06(金) 19:20:53 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね♪
いつもの事ですが・・・
悪ガキコンビがナナちゃんに
迷惑かけてごめんなさいm(__)m

たこ焼きパティーいつします!(^^)!
  1. 2009/03/06(金) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

キャバちゃんがいっぱいv-238
お花も綺麗ですね
最近、更新されてなかったので…どうされたのかなぁと思ってました
久々に元気なナナちゃん見れてよかったです

  1. 2009/03/07(土) 15:42:35 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

ななさん
河川敷とっても気持ちが良かったです♪
エルちゃん&メイちゃんの成長した姿もみたいし、今度ぜひご一緒に~♪
  1. 2009/03/07(土) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
いろいろお世話になってありがとうございました♪
おやつもとっても美味しかったです^^
可愛いハートのおやつ写真に収めてなかったのが悔やまれます><
たこ焼きパーティぜひやりましょう♪
  1. 2009/03/07(土) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
インフルエンザ以降なんだかすっかりサボり癖がついてしまって^^;
ナナも私も元気いっぱいです。ご心配をおかけしました(__*)
  1. 2009/03/07(土) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

久し振りにお会いしたナナちゃん、毛量が増えて
フサフサ大人キャバちゃんになってて惚れぼれしちゃいました(*^。^*)

ズームの素敵な画像ありがとうございます♪
男と男・・・かなり怪しい関係がバレましたね
\(◎o◎)/!
  1. 2009/03/09(月) 08:03:04 |
  2. URL |
  3. chopin #ddBxIKZc
  4. [ 編集 ]

”emi” さん!
こんばんは。

暖かい日差しのもと ワンちゃんがいっぱいで
めちゃくちゃ楽しそうですね~!
羨ましいです。
皆さん ご近所さんですかっ?

菜の花とキャバリア・・・ほんまに 似合ってます!
v-222
  1. 2009/03/09(月) 22:45:16 |
  2. URL |
  3. ラブキャバ #-
  4. [ 編集 ]

chopinさん
男同士w でもホントとっても絵になっていて
ステキでした♪
ナナはあいかわらず行動がお子ちゃまで・・・
大人になる日は来るのでしょうかね^^;
  1. 2009/03/11(水) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ラブキャバさん
ほんとお外でのんびりするのも良い季節になりましたね♪
県外から参加されたご家族もいらっしゃいますよ^^
  1. 2009/03/11(水) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. emi #vnWF1nE2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/77-603755d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

