~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はふ~ん♪

今日は午前中雪がチラチラ舞ったりして、とっても寒かったです><
まさか福岡で3月に雪が舞うとは!
ストーブの灯油もなくなっていて、久しぶりにエアコン大活躍でした。

そんな寒い中、今日は教室へ行ってまいりました。
そしてこんな日に限り、お外でアジリティの日w

「母たちは手袋必要だったね~><」なんて言いながらやってたのですが、
ワンズは元気元気!
昨日雨でお散歩できなかった分、イエ~ィ♪って感じでしたw

教室の後はシンちゃんママさんのお知り合いの
さくままさんブレイズタッチなるものを体験させていただきました

まずはシンちゃんから♪
P1030832.jpg
はじめは何がはじまるの~?って感じのシンちゃんですが・・・
おはようのタッチ(元気が出たり、テンションが上がったりするそうです)をしてもらって

P1030833.jpg
テンションが上がったのか、さくままさんをペロペロ攻撃~~!w


お次はテンちゃん♪
P1030837.jpg
おやすみのタッチ(落ち着いたり、リラックスするそうです)をしてもらったテンちゃん
初めはイヤ~~~~となっていたテンちゃんもリラックスリラックス♪


最後はナナ♪
P1030842.jpg
なになに??ドキドキ・・・・
大好きのタッチ(基本のタッチで健康維持やスキンシップに良いそうです)をしていただいたナナさん

P1030845.jpg
初めはビクビクしてビビッてましたが、次第にあくびをしたり、トローンとなってきました。

色々な種類のタッチがあるのですね~~
とても全部は覚えきれませんでしたが、家でも少しずつ取り入れていけたらと思います♪
さくままさん良い体験をありがとうございました

P1030852.jpg
余韻を楽しむシンちゃんw


P1030855.jpg
家に帰ってからはナナとお風呂で温まりました
こちらも余韻を楽しんでおりまーす♪ ってまた白目・・・こわいから><


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/15(日) 02:07:00|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<花より団子? | ホーム | 菜の花いっぱい♪>>

コメント

ここ数日、寒かったですね
こちらも雪ちらついたようです 私は仕事中だったので、気づきませんでしたが…
いろんなタッチ、ワンも癒されて、うっとりして
かわいいですね
白目のナナちゃん爆睡だね 
ななっちは、白目に寝言付きです これまたコワイ
  1. 2009/03/15(日) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

アジ練は寒いし、
運動不足の為、疲れちゃいましたね~

タッチは
3ワンズ気持ち良さそうでしたね♪
いい体験をさせて頂きましたね(^^♪

ナナちゃんが私に着いて来てくれる様に
なって嬉しいです♪
でも、おやつの為かなぁ~(笑



  1. 2009/03/15(日) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

お久し振りなのです。
雪が降ったのですか~!?

それにしてもみんな気持ち良さそうww
こんな顔を見てると、ハハは嬉しくなりますね。
ナナちゃんも白目むいちゃう子なんですね~。
メルはいつも白目ですww
  1. 2009/03/16(月) 13:18:07 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!記事にしてくださってありがとうございます~!
先日はご協力、ありがとうございました。
大型犬しか触れる機会がないさくままにとって、
とっても貴重な経験となりました。

これからも”大好きのタッチ”で毎日楽しく
ナナちゃんとの時間をすごしてくださいね~★
  1. 2009/03/16(月) 22:22:20 |
  2. URL |
  3. さくまま #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
目を開けて眠ってることが多く・・ほんとコワイですw
ななっちもとは嬉しいw
しかも寝言つきですかーー!美味しい夢でもみてるのかなw
  1. 2009/03/22(日) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
すっかりレスが遅くなってしまい、すみません><
その後も覚えてる範囲で、たまにタッチしてますが、気持ち良さそうにしています♪
良い体験をさせていただき、誘っていただいたシンままさんにも感謝感謝です♪
  1. 2009/03/22(日) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

あいさん
ワンコにも肩こりがあるらしいです。
ナナは肩のあたりの筋肉をタッチしてるととっても気持ち良さそうにしてますよ^^
メルちゃんも白目なんですね♪お仲間けっこういらっしゃって嬉しいw
  1. 2009/03/22(日) 23:16:59 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

さくままさん
良い体験をさせていただきました♪
ありがとうございました(__*)
その後も少しですけど、タッチしています。
とろーーんとして気持ち良さそうにしてます^^
でもほんとに一部しか覚えてなくて・・
また講習会をされる時はお誘いいただければと思います♪
  1. 2009/03/22(日) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/78-5d26ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

