~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花より団子?

先日いつもの政庁跡へお散歩へ行きました♪
P1030868.jpg
とっても良いお天気♪ポカポカで気持ちが良かったです♪

P1030869.jpg
この方は終始クンクンに夢中ですがw

P1030923.jpg
桜もきれい♪

P1030918.jpg
先日の3連休あたりから、お花見の団体さんも多く、露店も出ていました~

たっぷりお散歩した後は、PEACEDOGさんへ♪
久しぶりの週末ランチです
P1030870.jpg
いつもボリュームタップリで美味しい♪

P1030875.jpg
ナナはお散歩が満足だったらしく・・

P1030874.jpg
デザートはあったかいぜんざい うまうま

いつものトサカが売り切れだったので、はじめて芋アキレスを購入してみました♪
家に帰り、さっそく
P1030880.jpg

P1030882.jpg

P1030908.jpg

P1030912.jpg
食べるかなー?と心配してたんですが・・・かなり気に入ったようですw

急きょ、出勤になった父には悪いケド・・
ナナとのんびり美味しい休日を過ごしたのでした♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/24(火) 00:14:02|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<砂浜さいこ~~♪ | ホーム | はふ~ん♪>>

コメント

花見しましょ~~
私も花より団子ですな!!
シンもこの間初めて芋アキレス上げました♪
もちろん気に入っていましたよ。
ピースドックさんのぜんざい美味しそ~
  1. 2009/03/24(火) 00:52:04 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

山口より福岡の方が桜の開花が早いですね
お出掛けの楽しみも増す時期になりました
パパさんお仕事で。。。(涙)

ナナちゃんうまうま表情可愛いなぁ

先日はメールでご迷惑かけました
  1. 2009/03/24(火) 13:47:54 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

桜、綺麗ですね。
美味しそうなランチとぜんざいが
目を引きます、です。
うちなら、あっと言う間になくなる
おやつも、ナナちゃんは
休憩しながら食べるんですね~
可愛いっす^^
  1. 2009/03/25(水) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
お花見も今週末くらいまでですかね~~
教室の時にでもお花見いけたらいいですね♪
最近は夕方でも政庁跡はお花見してる団体さんが多く、いろんな所から良い香りが。。
ってやはり団子な私w
  1. 2009/03/27(金) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. emi #OMWkf58Q
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
いえいえ~~説明がうまくできなそうだったので・・実はメールを転送しちゃっただけなんですよね(汗
芋アキレスそうとう気に入ったらしく、あんなに硬そうなのに、どんどん食べるのも早くなってきましたw
  1. 2009/03/27(金) 00:20:38 |
  2. URL |
  3. emi #OMWkf58Q
  4. [ 編集 ]

ななさん
今度ぜひPEACEDOGさんの土日ランチご一緒して下さいませ~♪
950円でデザート飲み物までついてるので、大満足です♪
ナナは家ではいつもこの調子です^^;ほんとマイペースですねw 
  1. 2009/03/27(金) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. emi #OMWkf58Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/79-51b735ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

