~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂浜さいこ~~♪

先週末3連休の中日はレディちゃん&キョウさんをお誘いして、
シンちゃん&テンちゃんエリアへお邪魔してきました

まずはシンちゃんの秘密基地~
P1030930.jpg
3連休だけあって道路は混んでいましたが、秘密基地はこの通り人も少なくたくさん走れそうです

P1030939.jpg
シンちゃん

P1030933.jpg
テンちゃん

P1030927.jpg
レディちゃん

みんないい笑顔を見せてくれました

そんな中、ナナはというと・・・
P1030932.jpg
ゴロ~ン ゴロ~ン きっと虫の死骸をみつけたに違いない(==;


ワンズは思い思いに遊んで、
母達はテーブルでお弁当やおやつをいただきました♪


P1030942.jpg
お嬢さん方は気になる匂いも一緒?


途中テーブル空けた隙にカラスにスナック菓子を2袋食べられてしまうという
ハプニングもありましたが・・
ポカポカあたたかく、とーっても気持ちが良かったです^^


P1030966.jpg
4ショットも撮れました♪ みんないい子♪


お次は近くの砂浜へ~~

P1030972.jpg
ナナは着くなり、テンション高っ!!
ホント砂浜が大好きです。

P1030978.jpg
お水が苦手なレディちゃんはテンままさんのお膝です。
キョウさんが砂浜へ下りてしまうと、クゥーンクーンと泣いちゃってます。かわいい

P1030982.jpg
シンちゃんは今日もお気に入りの羽を見つけたようで、お持ち帰りしてました^^

P1030975.jpg
テンちゃんは何か見つけたかなー?

P1030989.jpg
奥の岩場まで探検にも行きましたよ~♪
その様子も撮りたかったのですが、途中でカメラ電池切れ><
その様子はシンちゃんブログで見て下さいませ(__*)

と~っても楽しかったです
皆さん、ありがとうございました~~~♪♪


途中ダイバーさんを見かけて、久しぶりに海に潜りたくなっちゃった母です。
あの頃のウェットスーツはもう入らないけどさ.......( ==;)トオイメ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/27(金) 00:03:15|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<駕与丁公園でお花見♪ | ホーム | 花より団子?>>

コメント

やはりナナちゃんは海に来ると
テンションが上がりますね~~
こちらまで嬉しくなっちゃいました♪
4ショットの写真を撮り損ねました(-_-;)
とてもとても残念です。。。
  1. 2009/03/27(金) 00:49:58 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

4ショットの写真
バッチリじゃないですか~^^
天気も良かったし、
遊ばせるには、絶好の場所ですね。
もうちょっと近かったら
行きたかったんですけど・・・^^;
  1. 2009/03/27(金) 16:35:52 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
久しぶりの砂浜に大満足だったようです♪
ありがとうございました(__*)
またお邪魔させていただきまーす♪
写真も焼いておきますね^^
  1. 2009/03/28(土) 18:21:47 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ななさん
集合写真みんないい子にしててくれました♪
ナナは固まって動けなかっただけな気もしますがw
ななさん所からだとちょっと遠いですかねー
でも一緒に海遊びできたらいいなぁ♪
  1. 2009/03/28(土) 18:26:09 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/80-627bb7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

