~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教室&お楽しみ♪

先週土曜日はしつけ教室でした。
今回はあえて他のワンちゃんも沢山遊んでいるラン内で行う訓練でした
ワンちゃん達が次から次へとクンクンしに来ます!
そんな中でのマテ! 大丈夫かなー?
ビビリ~ナナ、案の定 緊張のあまり? ゲーしちゃいました^^;

教室の様子はきぃ姉ちゃんが撮ってくれた写真をシンちゃんブログで見て下さい♪

教室の後はPEACEDOGさんへ♪
P1040096.jpg
シンちゃん

P1040092.jpg
テンちゃん

P1040085.jpg
ナナ

みんなクンクン攻撃や誘惑に負けず頑張りました~
お疲れ様でした^^

P1040104.jpg
頑張ったのはボク達なのに、なんでママ達だけオイシイオイシイ食べてるん?
という抗議でしょうかw
同じポーズが何ともいえずかわいい

P1040106.jpg
そうよ、そうよー寝てる場合じゃなかったわ・・・・・
ってナナさん、食後のコーヒーも終わりましたよw

この後はいつもの政庁跡へお散歩に行きました
P1040109.jpg
さすがにお花見時季の週末 人がいっぱいです。

P1040112.jpg
それぞれ気になる場所をクンクン・・・

P1040128.jpg
シンままさん シンちゃん&ナナの2ワン引き・・・
テンちゃんとのコンビのように息ピッタリには程遠い感じですねw
というかナナが足ひっぱり過ぎ^^;

P1040139.jpg
途中チワワのQちゃんにもお会いしました♪

P1040140.jpg
あとお名前わからないですが、別のチワワちゃんとも

P1040144.jpg
プードルさんとも

さすがシンちゃん、あいさつ上手!!
ナナはというと、私の後ろで気配を消していますw

こんな感じで、教室はハードでしたが、楽しい1日でした♪
みなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/03(金) 13:05:42|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<テンちゃんのひ・み・つ♪ | ホーム | 駕与丁公園でお花見♪>>

コメント

お勉強も大変ですね、
いろんな試練が・・・
ナナちゃん
デリケートだから・・・
こうやって、教室の様子を
見せて頂くと
やっぱり、うちのナナには
無理!絶対無理!!って
よくわかりました~
どうしたら、ナナのあの”超ビビリ”が
普通の”ビビリ”になるんでしょうね、
トホホ・・・
  1. 2009/04/03(金) 19:44:21 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

教室はお疲れ様でした。
あの日はシン&私はパニックでした。。。
なんせクンクン攻撃がすごかったので・・・
でも、いい経験ですよねっ
いつ何時も出来るように・・・

いつの日かナナちゃん&シン&テンの
3ワンズ引きが上手に出来るのを
私は楽しみにしています!
  1. 2009/04/04(土) 00:23:01 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

ななっちもビビりなんで…ビビりは血筋ですかね(笑)?

カフェでは、3ワンお利口さんで羨ましいです

ななっち、最近待てができなくなって困ってます(涙)
  1. 2009/04/07(火) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

ななさん
きっと慣れますよ~~^^;
我家のナナも相変わらずビビリで、これでも??って感じではありますが・・初めてシンちゃん&テンちゃんに会った頃に比べるとだいーぶ慣れたのですーw
どんどんよそのワンコとも遊びましょー^^


  1. 2009/04/11(土) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
みんなが遊んでいるランでの訓練はハードでしたねーw
シンちゃん&テンちゃんは遊びの誘惑と戦い・・
ナナはビビリだから、普段より待てない・・
でも皆頑張りましたね♪
また宜しくお願いします(__*)
  1. 2009/04/11(土) 01:00:38 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
血筋ですかねーw
カフェに行く頃にはみんなグッタリだったのかもですね^^;
興奮してる時などはマテだけでなく何にも出来なくなっちゃいます><
いつでもどこでもって難しいですね・・・
  1. 2009/04/11(土) 01:03:50 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/82-44fe4e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

