~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンちゃんのひ・み・つ♪

先週日曜日はいつもの政庁跡でお散歩しました

P1040158.jpg
風が吹くたび、桜の花びらが舞い 桜のシャワーのよう
桜が散ってしまうのは寂しいけれど・・とってもきれいでした。

P1040145.jpg
そして足元は黄色い絨毯

P1040166.jpg
遠くから見たら、菜の花?と思ったのですが、違うみたい
このお花はなんでしょう?^^;

P1040155.jpg
ナナはというと・・・こんな可憐なお花をムシャムシャ
やっ やめれ~~~

P1040164.jpg
とってもいいお天気でナナの舌も出っぱなしのお散歩になりましたw
またあの暑い季節がやってくるのですね......(==;)


~翌日~ の月曜日は教室でした。
P1040178.jpg
今回はアジリティの訓練です。
シンちゃんパパさんもいらっしゃると聞き、ナナ父も休みだったので、撮影要員で参加したのですが・・・
まともな写真がありません
ナナが暴走しまくり、それどころじゃなかったようです(汗
皆さんご迷惑をおかけしました(__:)

P1040232.jpg
教室の後はランで遊びました

P1040189.jpg
するとテンちゃんが可愛いウサちゃんに!

P1040209.jpg
テンちゃんがあんまりピンクが似合うので、ナナ母調子に乗って
以前シンちゃん&テンちゃんからいただいた洋服を着せてしまいましたよ~~

注 ※れっきとした男の子でーす

P1040222.jpg
シンちゃん: テ・・テンちゃんだよね??


P1040221.jpg
テンちゃん: そうだよーーー! うりゃあ~~~
テンちゃんの新しい趣味発見ですね☆
母たち、教室後の楽しみが増えちゃった


P1040216.jpg
父も久しぶりに会ったシンちゃん、初めて会ったテンちゃんと仲良くなれたようです^^
おやつの力を借りてw

P1040193.jpg
ナナも帽子お借りして、ウサ子になりました
楽しい1日でした~ありがとうございました♪♪

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/11(土) 00:39:31|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お庭でパーティ♪ | ホーム | 教室&お楽しみ♪>>

コメント

テンちゃんナナちゃん~ピンクが似合いますね かわいい♪

ワンの思いがけない行動に…制止させるのに必死で、写真撮れないことってあります(T_T)
  1. 2009/04/11(土) 04:13:07 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/11(土) 15:04:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この日は教室後はとても楽しかったです♪

またまた、教室後の楽しみが癖になったりして
ウフフ(^_-)-☆
ナナ父さんにもヨロシクねと・・・
教室は楽しくないとね♪
  1. 2009/04/13(月) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ななちゃんかわいいですね♪笑顔が最高で~す^^
また遊びにきますね♪
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/04/14(火) 17:08:55 |
  2. URL |
  3. ミュウママ #-
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
この日はアジリティだったのですが、1本バーを飛んだら、父の方へだーっと走って行ってしまって、いくら呼んでも帰ってこないしで・・ダメダメだったのです><
  1. 2009/04/14(火) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ひめパパさま
ご連絡ありがとうございました♪
メールでお返事させていただきました(__*)
  1. 2009/04/14(火) 20:56:02 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
ナナ度々の暴走でご迷惑をおかけしました(__*)
それにしてもテンちゃん、女の子服が似合うこと^^
次はシンちゃんに着せてみたいですw
シンちゃんやさしいお顔だからきっと似合うはず☆
  1. 2009/04/14(火) 20:58:04 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ミュウママさま
コメントありがとうございます♪
オフ会でお会いできるの楽しみにしています♪
びびり~ナナですが、今後とも宜しくお願いいたいします(__*)
  1. 2009/04/14(火) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/83-3595edd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

