~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭でパーティ♪

先週の土曜日、シンちゃん&テンちゃんレディちゃん、健太郎君とともに
 ~たくあん日記~のななさん宅へお邪魔してきました♪

P1040265.jpg
バラのお花が満開のステキなお庭でパーティです♪

P1040239.jpg
豪華なお料理!!

P1040238.jpg
チキンはパパさんがダッチオーブンでを焼いて下さったそうです♪

P1040253.jpg
左から カイ君 メイちゃん 我家のナナ(ルビー)

P1040256.jpg
タク君 アンちゃん ななさん宅のナナちゃん(トライ)

P1040268.jpg
健太郎君 ナナちゃん

P1040274.jpg
レディちゃん

P1040277.jpg
エルちゃん

P1040275.jpg
シンちゃん テンちゃん

チキンのおいしそうな香りにワン達もソワソワw

P1040261.jpg
パンにチキンや野菜をのせて、ピリ辛ソースでいただきまーす!!
皮がパリパリでとーってもおいしかったです

P1040271.jpg
私がお料理に夢中で相手にしなかったからか・・・
ナナはテンママさんのお膝ですっかりくつろいでおりました(__*)

P1040266.jpg
パンを何枚か食べちゃった健太郎君はしばしお家の陰に監禁されてます><
おいしそうだったもんね~


その後はお家の中へお邪魔しまして・・・
P1040286.jpg
キョウさんのお誕生日祝い!   おめでとうございまーーーす 

P1040246.jpg
ななさんが台所に立つと、みんなワクワク顔で見上げてます^^
奥から ハル君 エルちゃん カイ君 立ってるのがタク君

P1040304.jpg
ワン達はモカちゃんにおやつをもらいました
もう誰が誰やらw

P1040339.jpg
茶色っ子達は健太郎君のママさんのお膝に^^
左 レディちゃん  右 ナナ

とっても美味しい&楽しい1日でした
ななさん&パパさん 本当にありがとうございました♪♪
すーっかり遅くまでお邪魔してしまって すみません
 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/17(金) 18:23:43|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<河川敷ピクニック♪ | ホーム | テンちゃんのひ・み・つ♪>>

コメント

有難うございま~す!

ナナちゃんは、あと大丈夫でしたか?
かなり、お疲れみたいだったから。
また、バラが咲きますよ~
遊びに来て下さいね~
  1. 2009/04/17(金) 18:47:46 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさん
ありがとうございます♪
またぜひ誘ってください♪♪
ナナは車に乗ってからレディちゃん、モカちゃんと一緒に夢の中だったようですw
  1. 2009/04/18(土) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/84-5ef52623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

