~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ!夕日を見に行こう♪

昨日は夜勤明けの父を早々に起こして、と言ってもすでに午後3時過ぎw
お散歩どこにしようか~~~~~
そうだ!海の夕日を見に行こう♪♪って事で二見ヶ浦のPALM BEACH CAFEさんへ向かうことにw

到着した時はすでに17時をまわっていましたが、夕日には充分間に合いました^^
P1040443.jpg
ナナはさっそく砂浜を探検w

P1040457.jpg
大はしゃぎです

P1040465.jpg
穴掘りなんてするから・・・

P1040452.jpg
口の中まで砂だらけですよ~~

1時間近く遊んだでしょうか・・・
そろそろ父母のお楽しみにうつりたいと思うのですw
P1040483.jpg
と言う事で・・・父はハンバーガーにビール

P1040482.jpg
母はガーリックシュリンプ♪

P1040495.jpg
海に沈む夕日を見ながら、いただきまーす

P1040472.jpg
短い時間だったけど、楽しかったね




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/19(日) 14:18:19|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第5回 福岡キャバリアオフ会 | ホーム | 河川敷ピクニック♪>>

コメント

わ~いいですね~

きれいな夕日で。
おいしそうだし。
海はいいですよね~
ぷっ!・・・ナナちゃん砂だらけ??
  1. 2009/04/19(日) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

最近暑いですね~これから海の季節だわ(^O^)

家族でお出掛け、お友達と遊んだりと、ナナちゃんとても楽しそうです

いよいよ来週オフ会ですね!!よろしくお願いします
  1. 2009/04/19(日) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり海だとナナちゃんは
笑顔になりますね♪
結構、深く穴を掘っているような・・・
今度は一緒に砂浜で♪
  1. 2009/04/19(日) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

夕日みながらの食事いいですねぇ~

ルビーの毛って夕日に当たると
ルビー色に輝いて綺麗なんですよねぇ~
  1. 2009/04/21(火) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. ルイパー #/OL.89qU
  4. [ 編集 ]

ななさん
口の中や目まで砂だらけで・・・
翌日も目やにと一緒に砂が出てきました(汗
海はちょっと遠いですけど、いつか一緒に遊べたらいいなー^^
  1. 2009/04/21(火) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
オフ会の後にお時間大丈夫だったら、海で一緒に遊びましょうねー♪
こちらこそ、宜しくお願いしまーす(__*)
気をつけて来て下さいませ♪
  1. 2009/04/21(火) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

シンままさん
大きい穴ですよねw
何があったのか、謎なのですが・・・
夢中になって掘ってました^^;
今週は海で遊びましょうねー♪
  1. 2009/04/21(火) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ルイパーさん
ルビーでもその時々で色んな色に見えますよね・・何だか面白い^^
ナナも海が大好きなんですが、海なし県出身の私もなぜか海っていうだけで、テンションが上がってしまいますw
この気持ち、ルイパーさんならわかっていただけるかしらー^^;
  1. 2009/04/21(火) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

今晩は☆
先日は、大変お世話になりました(*^_^*)

皆さんとご一緒出来て楽しい時間過ごす事できました♪お疲れ様でした!
ナナちゃんを生で見れて本当パピーっぽさも残ってて可愛かったです~

またぜひ何か機会あればお会い出来たらいいですね。
糸島とか結構来られているんですか?

それからよかったらリンク貼っていいでしょうか?
  1. 2009/04/29(水) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. yuko #pamUQ3n2
  4. [ 編集 ]

yukoさん
こちらこそ先日はありがとうございました♪
まだ写真の整理すらできていなくて、オフ会の日記はまた近々><
こんなマイペースブログでよければ、リンクしてくださいませ♪
私もさせていただきますね♪
ナナも私も海大好きなので、また一緒に遊んでくださいませ♪
  1. 2009/04/29(水) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/86-1cb17547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

