~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回 福岡キャバリアオフ会

先週の日曜日(4/26)は「第5回 福岡キャバリアオフ会」に参加させていただきました♪
第3回より参加させていただいて、今回は3回目。
初めて参加の時はビビッてベンチを暖めていただけのナナでしたが・・少しは慣れてきたかな^^

syugou.jpg
16キャバちゃん&シーズーとパピヨンMIXの 計17ワンちゃんに会えました

P1040612.jpg
今回はドックラン内でBBQ やわらかくてとっても美味しいお肉でした 
ひめパパさんはじめ、レブちゃんパパさん、ベルちゃんパパさんがお肉を焼いて下さいました。
何もせず、食べるばかりですみませんでした(__;)

P1040614.jpg
おにぎりやサラダなどもご用意いただき、どれもこれもとーっても美味しかったです

おやつ
ワンコ達にはビックウッドさんのおやつ♪

~参加された皆をご紹介~
ナナ母 お肉やお料理に夢中で・・・うまく撮れてない写真多数です ごめんなさい^^;

ひめちゃん
おやつ番の ひめちゃん おやつもらえたかなー?
パパさん、ママさんいつも幹事&お世話ありがとうございます(__*)

カイト君
カイト君
ママさんいつも楽しい司会進行ありがとうございます♪

マップ君&ビット君
手前 ビット君   奥 マップ君前回は体調悪く参加されなかったビット君の元気な姿が見れて嬉しかったです^^

game1.jpg
途中ドギーダッシュ(飼い主のところまでのかけっこ)もありました♪
位置について~~

geme2.jpg
ヨーーーイ ドン!!
フライングしちゃったり、飼い主以外の所にダッシュするワンちゃんがいたり・・と盛り上がりましたw

レブちゃん
そして見事優勝したのはプーマレブちゃんという異名をもつ レブちゃん
おめでとう
パパさん&ママさん いつも受付やお世話ありがとうございます(__*)

ベルちゃん
ママさんの手作り洋服が似合ってました ベルちゃん
パパさん&ママさん いつも受付やお世話ありがとうございます(__*)

レディちゃん シンちゃん
いつもお世話になっています♪ 奥 レディちゃん
この日はナナとペアルック♪ 手前 シンちゃん シンままさん お洋服ありがとう♪

マーブル君
マーブル君 ↓モナカちゃんの優しいお兄ちゃん

モナカちゃん
いつも元気印 モナカちゃん

ななっち
山口から参加のななっち
同じ名前(ひらがなとカタカナの違い)しかもナナと親戚さん^^
ちょっと遠いですが、また遊びに来て下さいね♪

ミュウちゃん
ななっちのお友達 こちらも山口から参加のみゅうちゃん

マロン君
ななっち&みゅうちゃんのお友達で、シーズーとパピヨンMIXのマロン君 
みゅうちゃんとマロン君はななっちブログで写真では見てましたが、実際にお会いできて嬉しかったです^^

エルフちゃん
ママになったエルフちゃん

シンちゃん シェリちゃん
エルフちゃんの娘の シェリちゃん 奥 (手前はシンちゃん)
ちっさい写真と判別不能なドアップ写真しか撮れてませんでした ごめんなさい><

はっぴーちゃん
はじめまして~^^の はっぴーちゃん

syuugou2.jpg
最後は仲良しチームで記念撮影

とーっても美味しい&楽しい1日でした♪
幹事のひめちゃんパパさん&ママさんはじめ、司会進行して下さったカイトままさん
受付やお世話をしていただいた、レブちゃん&ベルちゃんパパさん&ママさん
ウェランカラのスタッフの皆さま、参加された皆さま
ありがとうございました


 

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/03(日) 01:19:10|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<二見ヶ浦へ | ホーム | そうだ!夕日を見に行こう♪>>

コメント

この日はとても寒かったですが
とても楽しめた一日なりました。
ナナちゃんとお揃いの洋服で、
参加して頂けてとても嬉しかったです♪
これからも楽しい美味しいに
一緒に参加しましょう!!
  1. 2009/05/03(日) 06:01:47 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

半年ぶりに見たナナちゃん~大人になったなぁ 相変わらず可愛かったぁ
仲良し組に入れてもらって嬉しかったですよ
ななっちだけ座ってないけど(汗)
また遊んで下さい
  1. 2009/05/03(日) 07:41:49 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

ナナちゃんファンの一人として、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
うれしさのあまり、ゲームやフリータイムにナナちゃんが怖がって逃げてしまうほど、迫ってしまいました。
ごめんなさいね。

少しオトナになったけど、相変わらずナナちゃん、可愛いっ♪
シンちゃんとのオソロのお洋服も似合っていましたね。
またご一緒する機会があるといいな~と思います。その時はべると一緒にあそんでね。ナナちゃん。
  1. 2009/05/03(日) 17:50:01 |
  2. URL |
  3. きらべる #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

今晩は。
その後お元気でしょうか?

オフ会の上手にUPされてますね~
私とかめちゃくでお恥ずかしい限りです!

随分日中暑かったりと温度差もありますので・・・ご注意ください。
またお会い出来るの楽しみにしております♪
  1. 2009/05/08(金) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
おそろいのお洋服もありがとうございました♪
また一緒に遊んで下さいませ~~
  1. 2009/05/09(土) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
遠いところお疲れ様でした&ありがとうございました♪
久しぶりにななっち&パパさん&ママさんに再会できて嬉しかったでーす♪
ななっちがとっても楽しそうに走ってる姿が印象的でした^^
またこちらにお越しの際は遊んで下さい♪
  1. 2009/05/09(土) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

きらべるさん
お疲れ様でした&ありがとうございました♪
受付やお世話なども本当にありがとうございました(__*)
ファンだなんて・・(汗
ベルちゃん手作りお洋服がとっても似合ってて可愛かったです^^
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪
  1. 2009/05/09(土) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

yukoさん
かなーりUPに時間がかかったわりには中身が・・・(汗
写真よりお肉に夢中でした^^;
またぜひ遊んで下さいませ♪
  1. 2009/05/09(土) 16:57:24 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/87-858fb8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

