~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの教室&カフェ

先週の金曜日はヒートでしばらくお休みしていた教室に復帰でした♪

久しぶりの教室、同級生のシンちゃん&テンちゃんに迷惑かけないかと心配だったのですが、
なんとか無事に終わり、よかったよかった♪

教室の後は母達のお楽しみ
みんなでピースドックさんへランチに行きました
ドックカフェも久しぶりでーす♪

P1040840.jpg
シンちゃん

P1040836.jpg
テンちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったでーす♪お疲れさま~~

P1040844.jpg
母達はホホ肉のカレーをいただきました。うまうまっ^^

ママさんがワン達に茹ブロッコリーをサービスしてくれました♪
よかったね


P1040850.jpg
食べ終わった頃にレディちゃんも合流です
久しぶりー^^


P1040856.jpg
茶色っ子は同じポーズでお昼寝です   奥がレディちゃん 手前がナナ 


楽しい時間はあっという間・・おしゃべりしてたら・・ あれ?もう夕方ですw
オヤツを買って帰りましょう~
楽しかったです ありがとうございました(__*)



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/04(木) 23:35:35|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの海♪ | ホーム | 木陰でゴロゴロ・・>>

コメント

久しぶりにナナちゃんに
会えてドキドキしちゃったよっ!
今度は一緒に海でデートしょうね♪
         
             byシン
  1. 2009/06/04(木) 23:57:21 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした&ありがとうございました♪
なんとか無事に済んでほっとしていますw
海デートもありがとうございました♪
その様子はまた近々日記にします^^
  1. 2009/06/07(日) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

今晩は~

ナナちゃん久々の教室も頑張ってきたんですね!その後の親たちのお食事も楽しかったりしますからね♪

これからまた色々お出かけ出来ますね。
梅雨入りしたけど空梅雨だったりするようですね!
  1. 2009/06/10(水) 21:51:43 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

yukoさん
私的にはアフターがメインだったりしますw
梅雨はいってしまいましたね><
去年はゲリラ豪雨でなかなかお散歩いけなかったのを思い出します^^;
ピースドックさんいろいろ美味しいので、太宰府方面にもぜひ遊びに来て下さいませ♪
  1. 2009/06/11(木) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/90-51e31a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

