~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの海♪

またまたご無沙汰してしまいました(汗
だいぶ前の事になってしまいましたが、シンちゃん家へお邪魔してきました♪

P1040979.jpg
オジャマシマス(__*)

父の用事が済むまで、シンちゃん家へお邪魔してまたせていただき、その後皆で海へ♪
P1050106.jpg
久しぶりの潮の香りにルンルンなナナですw

P1050025.jpg
ひろーーい♪

P1050047.jpg
いっぱい走って

P1050051.jpg
何やら見つけて、皆で探検したり・・(たぶんクラゲです^^;

P1050095.jpg
シンちゃんママにおやつをもらったり♪

海をたーっぷり満喫して
P1050078.jpg
シンちゃんも

P1050104.jpg
テンちゃんも

P1050068.jpg
ナナも・・ みんなドロドロだ~~
ってやっぱりナナがいちばんきたないw

たっぷり遊んだ後はまたシンちゃん家へお邪魔しまして、3ワンそろってシャワーです。
テンままさんが3ワンを洗って下さり、ナナ母タオルで拭き拭き・・
シンままさんがドライヤーという流れ作業。
ナナ母いちばん楽な作業ですみまっせんでした(汗
今度は母達が汗だくですw

でも汗だくになった甲斐が!!!
P1050128.jpg
じゃーーーーん!
シンぱぱさんのお手製料理が並びます♪
どれも美味しい~~

P1050131.jpg
中でも お好み焼き めっちゃ美味しかったです
さすが関西出身のパパさん!

すっかり遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。
とっても楽しい1日でした♪
ありがとうございました(__*)

あっ!
これを忘れてはいけなかった!
P1050010.jpg

P1050006.jpg

P1050022.jpg

P1050011.jpg

ナナお嫁さんにしてもらいました♪
新郎さんはシンちゃん?テンちゃん?

本人(犬)は結婚?それ美味しいの?って感じでしょうけど・・
母達は楽しかったのですw

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/26(金) 22:37:09|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レディちゃん おめでとう♪ | ホーム | 久しぶりの教室&カフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/91-04ac9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

