~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レディちゃん おめでとう♪

先日はたくあん日記のななさん家へお邪魔しまして
P1050215.jpg


レディちゃんのお誕生会です♪
P1050155.jpg

レディちゃん 4歳のお誕生日 おめでとう

P1050164.jpg
「レディちゃん 視線くださーーーい!」 って無理よね・・ケーキを前に^^;

P1050180.jpg
皆もケーキが気になる 気になる

P1050183.jpg
でも 遠いの・・・・

この後、ケーキはあっという間に平らげられ、
ケーキくれくれ隊に取り囲まれたナナ母 シャッターチャンスを逃してしまったのでしたw

最後は皆で記念撮影です
P1050190.jpg

P1050198.jpg
12キャバ どうなる事かと思いましたが・・
皆とってもいい子でした^^


ココからは ~~お知らせ~~ です

先日、たくあん日記のななさんが
ハンドメイド犬服・雑貨Team T・R・B をオープンされました♪
(ナナ母作も少し置いていただいてマス


一部をご紹介
70726f647563742f343038623263623963302e6a70670032303000.png
これからの時季、活躍しそうな浴衣

70726f647563742f623137646130653431302e6a70670032303000.png
色々な柄のリードや首輪、持ち手なども

70726f647563742f623332623961616462352e6a70670032303000.png
おやつも色んな種類があります♪
ナナはこのクッキーに夢中ですw

服だけでなく、首輪、リード、スヌード、マットなどから王様工房のおやつ等々
色々ありますので、ぜひ覗いて見て下さいませ♪




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/26(金) 23:21:01|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウサギさんと♪ | ホーム | 久しぶりの海♪>>

コメント

ナナちゃんの為にemiさんがケーキを
小さくしていたのをシンが横取りしてスミマセンでした(-_-;)
↓ナナちゃんの花嫁さんとても可愛かったです。
シンは惚れ直しちゃったと思います。
最近は海ばかりのお散歩です。
またご一緒しましょう♪
  1. 2009/06/27(土) 00:52:12 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

こんにちは~梅雨というのにv-279降らないね
食いしん坊さんが…いっぱいいるぅ
楽しい誕生日会になりましたか?

emiさんは何を作ってるのですか?
裁縫のできない私には、針やミシンが使える人が羨ましいですv-352
  1. 2009/06/27(土) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
日記がすーっかり遅くなってしまいました^^;
その節はお邪魔しました&ご馳走さまでした♪
とっても楽しかったです♪
また海にお供させて下さいませ~~
  1. 2009/06/28(日) 03:12:09 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
そうですね~思ったより雨少ないですね。
でもジメジメ感がすごい><
お誕生会はにぎやかでとっても楽しかったです♪

ナナ母作で今お店に出ているのはカフェマットとスヌードだけですが・・
只今夜なべ?して洋服を作成中ですw
また覗いてみて下さいませ(__*)
  1. 2009/06/28(日) 03:18:16 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

今晩は~
ナナちゃんもemiさんもおげんきですか?
ここ数日で梅雨らしい天気で雨不足も解消されたみたいで・・・よかったです!

楽しいお誕生日会だったようですね♪
それにしても凄い集合写真皆お利口さんにしてますね~

あらネットショップ開かれたんですね。
凄いですね・・・
頑張って下さい!
  1. 2009/07/01(水) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

yukoさん
ありがとうございます、元気でーす♪
かなりのマイペース更新で^^;
お天気悪い日が続きますね~
洗濯物がたまりにたまっています><
ネットショップよかったら覗いて見て下さいませ♪
  1. 2009/07/03(金) 04:37:20 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/92-07984b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

