~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウサギさんと♪

今日もいつもの政庁跡へお散歩に行きました

P1050359.jpg
いつもお会いするQちゃん&Qちゃんママさんにご挨拶

P1050361.jpg
おやつをいただきました
ナナの中ではQちゃんママさん=おいしいおいしいくれる人 となっているようで・・
見つけると大喜びで、尻尾だけでなく腰全体をフリフリしながら、駆け寄っていくのです。
いつもすみまっせん


そして今日は珍しい事が!
たまにウサギさんがお散歩しているのは見かけていたのですが・・
ナナが襲っちゃったりしたら大変!と遠巻きに通りすぎていたのです。

P1050356.jpg
でも今日はワンちゃんと遊んでいたので、接近させていただきました~~

P1050354.jpg
かわいい~~

P1050342.jpg
大人しく触らせてくれます  もうね・・ふわっふわっ 

P1050348.jpg
ナナはというと・・・・
ウサギさんより草に夢中。。逆じゃないかと。。(==;)

P1050344.jpg
おっ 2ショットが撮れるかなー?と思ったら・・

P1050346.jpg
ウサギさんにもビビリまくりのナナでした


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/16(木) 03:10:33|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ナナごはん | ホーム | レディちゃん おめでとう♪>>

コメント

ウサギさんとツーショットすごい!
なかなか撮れませんよ。
ナナちゃんウサギさん怖かったですか・・・
この間、シンと散歩していると
おばちゃんが一緒に遊んでと
バックからウサギさんを出したのには
ビックリしました!!
だって、そのおばちゃん買い物帰りだったんですよ!
  1. 2009/07/16(木) 09:49:57 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

新しいお友達ができましたね
うさちゃんの柄がワンコみたいですね

ナナちゃん慣れるまで時間かかるかなぁ?
次回は接近した2ショット撮れるといいですね
  1. 2009/07/17(金) 08:03:32 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。

可愛いウサギさんですね~
でも結構ナナちゃん接近してません??
ナナちゃんもウサちゃんもお互いに何者?って感じなのかな・・・

お友達になったら凄いですね。
暑いから熱中症にお気を付け下さい!
  1. 2009/07/18(土) 22:48:43 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

シンままさん
バックにウサギさん入れて買い物ってすごいですね~
でも静かだし、バレナイ気はしますねw
ナナは鳥とかすごい勢いで追いかけるので、ウサギさん大丈夫かなーと思ったのですが・・・
意外な反応でしたw
  1. 2009/07/19(日) 13:46:34 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
ウサギさんの方が犬慣れしてる感じでしたw
ナナは本当に慣れるまでに時間がかかるんですよね^^;
1年くらい一緒に教室に通っているシンちゃんにやっと慣れてきた感じです・・時間かかりすぎw
  1. 2009/07/19(日) 13:48:27 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

yukoさん
ほんと可愛いウサギさんでした^^
大人しく触らせてくれて、ふわっふわで・・・・
ナナそっちのけでずっと触ってましたw
毎日暑いですね~~
今年こそ夏バテ初体験できるといいのですが・・・
食欲だけはなくならないんですよねー(汗
  1. 2009/07/19(日) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/93-08c5f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

