~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またひとつ歳を・・

今日はシンちゃんと一緒にナナのしつけ教室でした。
P1050393.jpg
シンちゃん、よろしくね^^

アジリティと服従を交互に受けてまして、今日は服従の日でした。
服従訓練はクーラーの効いた室内でもできるので、暑い日でも快適です♪
夏場のアジリディはナナより私がヘトヘトなのですw

教室の後はPEACE DOGさんでランチです
土日限定ランチはお盆明けまでお休みとのことで、ホットサンドとドリンクのセット600円をいただきました♪
P1050405.jpg
トローリチーズとハムのホットサンド 夏でもつい食べたくなる美味しさ♪
たっぷりサラダも嬉しいです♪
夕方までお店でマターリさせていただき、シンちゃん&ナナもたっぷりお昼寝


P1050411.jpg
そして涼しくなった頃をみはからって、政庁跡へお散歩に

P1050417.jpg
シンちゃんは結構走ってましたが、ナナはおやつをもらう以外は芝生でゴローン

P1050420.jpg
17時も過ぎ日は出ていないのですが、風がぜんぜんなく・・・
ナナ・・とろける~~~って顔してますw


そしてこの日はサプライズが
P1050430.jpg
シンちゃん家からこんなかわいいケーキをいただきました
なんとシンぱぱさんの手作り
ナナ父8/7 ナナ母8/6 がお誕生日だったのです。

この歳になるとお誕生日はちーっともめでたくないというか・・・・
はぁ・・またひとつ歳を・・・って憂鬱に思ってしまうのですが、
ケーキはやっぱり嬉しい


クリームたっぷりスポンジケーキの上に桃のムース
一度で二度美味しい! よくばりナナ母にはたまらないケーキです
とってもとーっても美味しかったです
ありがとうございました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/08(土) 21:47:30|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海~♪ 海~♪ | ホーム | ナナごはん>>

コメント

今日の教室はシンがネムネムモードで
やる気無しでごめんなさいm(__)m

シンぱぱの手作りケーキしか
ご用意出来なくてスミマセンでした。

今度のアジ練は涼しいとイイのですが・・・
冷凍の飲み物、持参していこうかなぁ~
  1. 2009/08/08(土) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

ケーキ作りは、私のような適当な性格にはできまへん(泣) できあがりに雑さが…
ケーキ作れるって凄いなぁ
シンちゃん&ナナちゃんの仲良しコンビ、写真見るだけで微笑ましいです
  1. 2009/08/10(月) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪ アリママです☆
emi さんのところに遊びにきました~^^

しつけ教室、お疲れ様です。
ナナちゃん、シンちゃんと一緒に頑張ってますね^^

↓ナナちゃんの手作りごはん、すごく参考になりました。
色々教えてくださいね~。
リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2009/08/11(火) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. アリママ #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

シンままさん
お疲れ様でした~~
ケーキとっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした♪
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ(__*)
ナナはすっかり元気になりましたよ♪
ご心配おかけしました^^;
  1. 2009/08/12(水) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
私はデコレーションするのは好きなんですが・・・卵白あわ立てるなどの地道な工程が苦手で^^;
電動のも買ったのですが、それでも面倒に感じちゃって(汗
  1. 2009/08/12(水) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

アリママさん
いらっしゃいませ♪
&コメントありがとうございます♪
ナナご飯かなり適当ですよ~^^;
おじやしかレパートリーないですしw
リンクありがとうございます♪
マイペース更新ですが、今後ともよろしくお願いします(__*)
こちらもリンクさせていただきます♪
  1. 2009/08/12(水) 01:01:55 |
  2. URL |
  3. emi #8zC3O6wI
  4. [ 編集 ]

ナナ母&パパさんお誕生日遅くなりましたがおめでとうございます☆

いくつになってもお祝いして頂けることは嬉しいものですよね~
手作りケーキ可愛い!
凄いですね。。。
私とか全く作れないんで尊敬です。
  1. 2009/08/26(水) 23:04:35 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

yukoさん
ありがとうございます♪
ケーキすごいですよね~~
こんなかわいいケーキを作ったのが、パパさんだというとこもビックリです^^
  1. 2009/08/29(土) 02:34:55 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/96-d5149e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

