~はじめてのワンコ~ キャバリア ナナ♀

ナナの成長や日常の事などをマイペースに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海~♪ 海~♪

今日は久~しぶりに糸島へ行ってきました
父が夜勤明けだったので、午後3時近くから出かけました。

まずは野北のWEST BLUEさんでお茶をP1050511.jpg

P1050510.jpg
ドーナツをガン見のナナです これはあげられないな~~

P1050501.jpg
ドリンクバーがあったので、かなりノンビリしちゃいました。

さてさてお待ちかねの海へ下りてみましょうか~
ちょっとスリリングな岩場と言うかテトラポットの階段らしき?ところをナナを抱っこして下りていくと・・
P1050517.jpg
広い砂浜でーす
雲が多くなってきたけど、涼しくてちょうどいいかも~

P1050515.jpg
わーい♪ わーい♪ 

P1050532.jpg
海に来ると、別犬のようにテンションが高くなるんです。

P1050527.jpg
左へ右へ 走る走る~

P1050524.jpg
ほとんど貸切り状態の砂浜でたっぷり遊びました♪

P1050541.jpg
アハハ・・・ベトベト砂まみれ  でも楽しかったね


帰りは 二見ヶ浦のパームビーチカフェへ寄り
P1050546.jpg
ガーリックシュリンプを食べてきました。

P1050569.jpg
ガーリックのいい香りに 目を輝かせてますが・・・
いつものおやつしかもらえずに

P1050563.jpg
フテ寝?かと思いきや、さすがに遊び疲れたようです

P1050575.jpg
雲が多かったので夕日は微妙でしたが、風がとっても心地良かったです



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/05(土) 23:05:04|
  2. ナナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<TRBへ | ホーム | またひとつ歳を・・>>

コメント

今日は本当に申し訳ないですm(__)m
シン家も楽しみにしていたのですが・・・
とても残念で仕方がなかったです。
とても気持ち良さそ~~~
それにドリンクバーなんてゆっくり出来ますね。
シンもナナちゃんと一緒に走りたかったでしょう♪
私はナナちゃんのパパさんのビールに
お付き合いしたかったわ~~~♪
今度、リベンジお願いします!!
  1. 2009/09/06(日) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. シンまま #/ew067ss
  4. [ 編集 ]

シンままさん
いえいえ~パパさんの具合はどうですかー?
インフルエンザじゃないといいけど^^;
待ち合わせ予定だったお店はお休みで、お隣の
ウェストブルーさんへ行きました~
パパさんの具合が良くなったら、また計画しましょう♪
お酒にもぜひ付き合ってやって下さいw
  1. 2009/09/06(日) 10:21:45 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

こんな広い砂浜だったらテンション上がりますね

ナナちゃん爆走して楽しかったでしょうね…寝顔も可愛いです
  1. 2009/09/06(日) 11:45:33 |
  2. URL |
  3. たんぼ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
先日は、お祝のお言葉を有難うございました!これからもよろしくお願いします(*^_^*)

あらemiさん達もウエストブルー行かれてたんですね、私も偶然今日行ってきたんですよ。
私達もドリンクバーでかなりのんびりしてきましたよ(笑)

海でのナナちゃん凄い楽しそう♪
一番楽しい瞬間なんでしょうね~
見てるこっちも嬉しくなりますよね!
遊び過ぎて疲れちゃったかな??
  1. 2009/09/06(日) 23:02:08 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

お~!ナナちゃんたちはウエストブルーさんはお初でしたか~?
ここね、1がつく日は確かワンコでーだったような。

うちもドーナツ、たらふく食べちゃいました(笑


せっかくのお遊び計画も残念でしたね~(シンままさんのコメントを見て)

いいですね。仲良くて♪


でもたまには週末出勤もお願いしたいです~。
(*^.^*)エヘッ
  1. 2009/09/09(水) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. キョウ #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集 ]

初めまして^^
シンままのところからきました!
ナナちゃんすごっくいいお顔ですね!
よっぽど楽しかったようですね(´▽`*)
11枚目のナナちゃんどアップ可愛~い!!
  1. 2009/09/10(木) 03:00:48 |
  2. URL |
  3. ひかり。 #7NYyqS4A
  4. [ 編集 ]

たんぼさん
砂浜へ続く道はスリリングでしたが、下りてみると広くて良い感じでした♪
こちらにお越しの際は一緒に走りましょう♪♪
  1. 2009/09/11(金) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

yukoさん
maron君10歳おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように^^
おぉ~1日違いでしたか><
そのうちまたご一緒していただけると嬉しいです♪
  1. 2009/09/11(金) 01:25:51 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

キョウさん
ワンコデーなんてあるんですねー何かサービスがあるんですか?
この日はもうドーナツが2,3種類程しか残ってなくて、あまり食べれませんでした><
(いったいいくつ食べるつもりなんだ??w)
  1. 2009/09/11(金) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

ひかりさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
かな~~り マイペース更新のブログですが、今後とも宜しくお願いします(__;)
  1. 2009/09/12(土) 02:39:29 |
  2. URL |
  3. emi #D7.uv146
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanaemiemi.blog42.fc2.com/tb.php/98-164d1218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ёmiёmi

Author:ёmiёmi
◆ナナ 
2007/10/2生まれ キャバリア♀
成長と共にびびり~犬に。
何より食べる事が大好き♪

◆ёmiёmi
旦那さんとナナの2人&1ワンで
福岡県で暮らしています。
数年前長野から福岡にやってきました。
ワンコの事、福岡の事
色々教えていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



豆キャバ倶楽部へ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも一覧


キャバリア シン&ユキと一緒!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

